スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコバーガー@チワワ遠足 

横浜チワワ遠足の続きです。

ついに、ついに来てしまいました!
フレッシュネスドッグカフェ!!

DSC03776.jpg

ジュノさん、あまりの嬉しさに武者震いでブレてます。
そうだよね。せい君とフーちゃんのブログで見てからずっと行きたかったんだよね。


DSC03792.jpg

kita01_black-middle.gif

イエース!!ワンコバーガーとヤギミルクプリンです!!
バーガーは2種類。馬肉のパテと鶏肉のパテです。

まずみんなでバーガーらしい食べ方をしてみました♪
DSC03801.jpg

はむぅ♪

DSC03802.jpg

あぐぅっ!
…せい君

DSC03814.jpg

みんなで行くとわけわけして、いろんなものが食べられます。
日頃一人っ子で「ジュノたんのものはジュノたんのもの~♪なんでもかんでも独り占め~♪」なジュノさんにはよい勉強になったのではないでしょうか。


DSC03828.jpg

最後にペットパラダイスで、お買い物をしてから遠足解散しました。
(ジュノさんが買ったものはまた後日…)
フーママさん、みえさん、フーちゃん、せい君、本当にありがとうございました。
また遊びましょう~!
みえさん、また送ってくれてありがとう!






今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ





[ 2007/02/10 13:50 ] day-trip | TB(1) | CM(4)

ハマのチワワ会 

DSC03728.jpg

やってきました、山下公園です!
ジュノたん待ちに待った横浜ちわわん遠足です。
(左から、ジュノ、せいやまフーちゃん
あぁ、フーちゃんがおしょぼになってる…ごめんね、フーちゃん。

DSC03725.jpg

引率のみえさんから遠足の説明を受けるちわわん達。
おやつは300円以内です。他のワンコにガウってはいけません。拾い食いもいけません。

DSC03730.jpg

出発前のおやつを嗜むちわわん達。

DSC03744.jpg

サンアロハです。ハワイアンカレーが本当においしかったです。
みえさん、予約までしてくれてありがとう。
ワンコOKななんと個室!!
途中でジュノさんが脱走しました…どよーん。

DSC03755.jpg

薄茶チワワに挟まれるみえさん。


ランチの後は大桟橋に移動しました。
DSC03759.jpg

大桟橋でカワイコちゃんチワワ発見です。

DSC03771.jpg

「お前声かけてこいよ~」
「俺無理だよ~」
「大丈夫だよ、いけって~」
…甘酸っぱい。

DSC03761.jpg

ジ:「すみません、ヤギミルクでも飲みにいきませんか…」
スタスタ。

…撃沈しました。

DSC03772.jpg

ジ:「だから嫌だって言ったんだよぉ」
フ:「ジュノ、お前は漢だ!僕は認めるよ」
せ:「ジュノにはまだ無理だったかな。ふふ」

DSC03774.jpg

それにしてもフーちゃん、たなびきすぎです…。
フーちゃんで風向きはもちろん、風速まで測れそうです。


DSC03766.jpg

大桟橋は意外と芝生の箇所が多くて、ちわわん大喜びでした。
が、人間にはちょっと厳しく、フーママさんの隣にいたみえさんが滑り落ちてゆくという事件も…。

後半のジュノたん待望のアレに続きます。







今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2007/02/08 22:31 ] day-trip | TB(0) | CM(4)

東横犬 

ジュノさんは東京の中で比較的イケてない方の沿線に住んでいます。

では、イケてる沿線とはどこなのか?
やはり花形は東急田園都市線、東急東横線あたりの東急タッグではないでしょうか?(山手線外の西側エリア限定)

というわけで、住めないのは仕方ないとして、
くやしいので遊びにきました。自由が丘!
オサレー!ヒューヒュー!

DSC03676.jpg

Table Modern serviceです。
ジュノさん、抱っこされて硬直していますが、気にしないでください。
はて?デジャヴ?←昨年のGWでした。
T.D.君は新婚です。おめでと~。
今日はランチごちそうしてくれてありがとう~。

DSC03669.jpg

そんなT.D.君の入れたビール…

はて…?これはなんとかサンデーとかそういうの?


こんなもん飲めるかっ!
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻


入れるのヘタすぎです。。。


DSC03689.jpg


カヘの後、T夫妻の新居に招かれ、カーペットに体臭を思う存分擦り付けたジュノさん。
新妻さんにささみをもらいました。その後、新妻から離れなくなりました。
ジュノさんよ…

そして、帰りの電車で眠くて仕方ないのだけれど、どうしても顔は出しておきたいぜの図。

DSC03687.jpg


これ…犬?




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ


[ 2007/01/08 23:58 ] day-trip | TB(0) | CM(5)

犬的浅草散歩 

ジュノさん、久しぶりにワンコ遠足に行ってきました。

ジュノさん生まれて初めての浅草!!


DSC03109.jpg


参加ワンコはヨボちゃんせいやま君フーちゃん。(年功序列)

DSC03114.jpg

久々の再会を喜び、ジュノさんに乗っかるフーちゃん。
怒られてます…

DSC03113.jpg

怒られてもまだ乗る健気なフーちゃん…



DSC03125.jpg

「下町は俺にまかせろ」せいやま君の案内で不思議なペットショップに行きました。
今まで見た事のないグッズが並んでおりました。うーん。絶妙な品揃え。
せっかくなので、レンタルカートに全員乗せてみちゃった図。


DSC03134.jpg


カフェに向かう途中でいいあんばいにリードを引っ掛けられるところを発見。
集合写真を撮ろうと思ったのですが、私のカメラでは結局1枚も撮れませんでした…
みんな一人っ子なので、マイペースすぎです。

DSC03145.jpg


写真撮影が終わったので、ご褒美のおやつタイム。
(後ろで一番マイペースに過ごすヨボちゃん)
ここで大問題が…

DSC03148.jpg

がっつく犬が約1匹。

DSC03150.jpg

こら、やめろ。恥ずかしい。

DSC03151.jpg

やめろー!!!

ヨボちゃんがおやつにあまり執着がないのをいいことに、せい君のママみえさんがヨボちゃんにあげようと差し出すおやつを尽く横取りする鉄壁のディフェンス。
…絶対教育間違えた。

DSC03155.jpg


みんなで目指してたのは、ここのカフェです。
右の金のオブジェ…フーママさんが「金の魂みたいなやつ」と呼んでおりました。
うーん。確かに。

ちなみに左のビルはビールの形をしているそうです。
わかりますか?上の白っぽいところが泡。色々考えますね。


DSC03160.jpg


今日も似てるね、君たちは。
ヨボちゃんとジュノさんは双子的な似方。
ジュノさんとせい君は兄弟っぽい。
そして、ヨボちゃんとせい君は従兄弟っぽいというのが今日の結論でした。
そんな地味な色のチワワと一線を引く高級感漂う焦げ茶チワワのフーちゃんは街行く人の人気者でした。
チワワが4匹も揃って歩いていると、触りたがる子供たちなんかがよってくるわけですが、
「触ってもいい?」と聞かれ「あの色の濃い子は大丈夫だよ」と全てフーちゃんに任せていました。
フーちゃん、ごめん。
だって…フーちゃん以外みんな微妙なんだもん。
吠えるし…追っかけるし…

DSC03161.jpg


ワンコメニューがなかったので、飼い主チームでビールを堪能しました。

今日はジュノさんにみなさんからたくさんお土産をもらいました。
みなさん、どうもありがとう。
そして、気が利かず一人手ぶらで行ってすみません…バカバカ私のバカ!

また次回わんこ遠足楽しみにしてます。これに懲りず、誘ってください。。。


今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ






[ 2006/10/25 22:05 ] day-trip | TB(0) | CM(8)

クラブ犬 

DJパーカーを着込み、ウインクなんてしてみせるやる気マンマンの犬、ジュノさん。

DSC03061.jpg


なんでジュノさんがこんなことになっているかというと…


DSC03084.jpg

ク、クラブデビュー!!!

えーと、犬のくせにクラブ?
つーか、1歳児のくせにクラブ?
東京の子ってみんなそうなの?都会って恐ろしかとこやねぇ…

DSC03101.jpg

本日のDJ、ジュリアーノ(霊長類ヒト科)と一緒に。
同じ名前のこのオス2頭。
どうやらお互いに利用しあおうと目論んでいたようですが、どうにもこの日はオネーチャン達がなかなか来なくて、撃沈しておりました。
バーカ。


DSC03105.jpg


ジュノさんの大親友ゆゆゆ。いや、私の友達のはずなんだけど。
どうもゆゆゆの手があったかくて気持ちがいいらしく、少しでも自分の都合の悪いところに手がずれると前足でひっつかんで引き戻していました。
ジュノさん、そのうち怒られるよ…



DSC03108.jpg



そして完全にスイマーに襲われているジュノさん。
なんだかんだと、まだ子供ですね。眠いんでしょう。
寝なさい。無駄に睡魔と闘うな。


こうしてまた一段、大人の階段昇ったジュノさんですが、
ひとつ心配なのは、味をしめて、勝手にワンコ仲間を連れてクラブ活動を始めないかということです…ジュノさんがグレる…



今回ジュノさんが行った渋谷のクラブは、
「この犬もジュリアーノって言うんだよねぇ~」と言って、オネーチャンにモテたいというDJジュリアーノのご厚意(?)により入店できました。
なので、お店の詳細は伏せておきます。




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



[ 2006/10/02 10:57 ] day-trip | TB(0) | CM(9)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。