 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどろみ犬 

朝目覚めると、隣にこういうのがいたりする…



DSC02731.jpg



気だるい…( ̄д ̄)エー

気だるすぎる。こっちのやる気までそがれそう。
何その「起きたくないなぁ…」みたいな感じ。
ジュノさん、起きるよ。布団からでなさいよ。まどろまない。


DSC02733.jpg


…聞こえないふりしとる。
起きろー、こらー。

DSC02730.jpg


ため息をつくな、ため息を。
全然起きようとしないので、放っておいて戻ってくるとまだこの状態。


DSC02737.jpg


ジュノさん、ちょっと3点ほどよろしいでしょうか…?
枕を使うな。布団をかぶるな。大体私のベッドで寝るなよ。


今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2006/07/01 22:09 ] home | TB(0) | CM(7)

ガーデン総合案内所

ガーデンの検索サイト。イングリッシュガーデン、ローズガーデン、那須ガーデンアウトレット、マザーガーデン、エルレガーデンなどガーデンに関する各種情報をお届けしています。 http://gokuraku.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/04 03:56 ] [ 編集 ]

>ユキママさん
使い方を誤らないことは「正しい犬の生き方」として間違っているような気はします…。
厚かましすぎる…。


>ゆゆゆ
まじ?えーっと、犬と接する機会のないゆゆゆは知らないと思うけど、仰向けで寝るというのは100%無防備な姿勢でありまして、私以外の人間にそんなことをしているのは見たことがないです。
ジュノさんになぜそんなに信頼されているのか、謎です。


>アナキョンジャさん
いつも枕使ってるわけではないのですが、枕を敷布団にしたことはないです。
私もベッドの上で寝るよりも枕の上で寝たほうが気持ちよさそうなのに…と思っているのですが、なぜか枕の上では寝ないんですよねー。


>まっきーさん
私もチョコ君と一緒に寝てみたい…。いいなぁ。
でも、上に乗られたらちょっと重そうだな、チョコ君。うーん。

>ちゅーちゅーの母
ご心配いただきありがとうございます。
激務というほどではないのですが、
やっぱり前の会社のときより遅くなっちゃうので、のんびりさせていただいてます…。
ちゅーちゅーのところには遊びには行ってますよー。
また足跡残しますねー。
[ 2006/07/12 17:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました~!
お仕事どうですか?
まだまだ激務なのかな?
ジュノさん、たまらんです!
かわいすぎるわぁぁぁ。
ちゅーちゅーなんて朝は落ち着き
なくてベットの上をぴゅんぴゅん
飛び回ってます。
[ 2006/07/06 11:21 ] [ 編集 ]

いいなあ、目覚めたら隣にジュノさん・・・
うちは頭の上か足元で寝てるのですぐには見つからないんです
ちゃんと枕を使い、お布団かけて寝てるなんて
とっても人っぽいわ、ジュノさん
[ 2006/07/04 17:41 ] [ 編集 ]

そう!なにかがヨボと違うと思ったら、
枕を枕にしてるんですよね!
ヨボは枕が敷布団です。

それにしてもかわいいなぁ。
「萌え~」って思わず言っちゃった。
[ 2006/07/04 00:34 ] [ 編集 ]

たまに私が泊まりにいくと、隣でジュノがあお向けに寝てることがあります。犬のくせにあお向け(゚Д゚)ハア?
[ 2006/07/03 20:22 ] [ 編集 ]

ジュノたん、かわいい・・・
枕もちゃんと枕として使ってる。
使い方を誤らないなんて、すばらしすぎます。
[ 2006/07/03 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/9-4267562d






