 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切り株犬リターンズ 

また切り株犬の季節がやってきました。
DSC02602.jpg

相変わらず気持ち悪い…。
DSC02621.jpg

切り株とはこういうもので、この穴の中からリスのおもちゃを引っ張りだして遊ぶものです。ジュノさん、君完全に遊び方間違えてるから。
DSC02606.jpg

そう、自分で思ってるよりもね、おっきくなってるのよ君。もう抜けないのよ。何回言ったらわかるんだよ。
DSC02608.jpg

こうして「抜けない」ことに気づき、段々焦ってくるわけです。
「切り株犬」はブログにもすでに数回登場、その度に痛い目をみてるはずなのにちっとも懲りないバカな犬、それがジュノさん。
DSC02612.jpg

最終的に、「とってください」とにじり寄ってきます。
…ジュノさん、とらないよ。今日はしばらくそのままでいればいいですよ。本当にいいかげんに学習してください。
DSC02620.jpg

あ、隙間から睨みつけられてる…こ、恐い。
一向に取れないし、飼い主にも取ってもらえないし、にっちもさっちも行かなくなり、悲しくなってきたであろう頃にさくっと取ってあげました。




DSC02625.jpg

…八つ当たりしてるよ。
悪いのはお前だ。顔が怖いから。


DSC02627.jpg

くれぐれも切り株に頭を入れないようにコンコンとお説教されて神妙にしているジュノさんですが、絶対にやる。
コイツはまたやる…。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



[ 2006/06/23 12:21 ] home | TB(0) | CM(6)

コメント返し♪

>はっちぃさん
ランランならもしかしたら中に入れるかも…。
リスで遊んでいるときよりも、切り株の報が楽しそうにみえます。


>WAKKAさん
りょうまかわいい!!!
また豆柴チワワの会に新たなメンバーが!
昔ジュノたんブログに登場したチロルちゃんにそっくりです。


>ユキママさん
途中までは楽しそうなんですが、ある瞬間に「あれ?とれないかもね?」と気づくらしく、すぐ人に頼ろうとします。
ユキちゃんも切り株に入れそう…。逆に頭だけ出してたらかわいいかも…。


>ちゅーちゅーの母さん
だって…。
だって自分でやったんだから…。
やっぱりスパルタかしら?ドキドキ。


>みえさん
こらー!きもかわいいって言っちゃ駄目!
それは思っても言っちゃ駄目(笑
[ 2006/07/04 12:59 ] [ 編集 ]

きもかわいい♪

ジュノさんは体を張って笑いを取るタイプですね~
感心感心(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2006/06/26 22:49 ] [ 編集 ]

ジュノさん顔に焦りが出てますなー。でも自分でつっこんでるから、自分でとる。さすがはスパルタ教育。野生のチワワ、ジュノさんだわ。素敵。
[ 2006/06/26 12:13 ] [ 編集 ]

ジュノさん、必死ですね。
やっぱり、取れないとあきらめるんじゃなく、あせるんですね。
[ 2006/06/25 20:51 ] [ 編集 ]

はじめまして!
うちもジュノさんの切り株と同じものがあるんですけど
そういう遊びがあったのか~!!って発見。
今度やってみます♪
また遊びに来ます~
[ 2006/06/24 16:38 ] [ 編集 ]

たのしそう♪

ジュノさん楽しそうですね~。
この切り株おもちゃは、ジュノさん的にはそうとうヒットなのですね。
我が家にもあったら、みんなあそんでくれるかな~?
でも、我が家では自分と同じくらいの大きさのおもちゃには、マウンティングかマーキングかのどちからです。
だからダメかも!!
上から4番目の写真で、どれだけジュノさんが激しかったかよくわかります。
[ 2006/06/23 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/8-1fdaaca7






