 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断のペアルック 

日本代表もう駄目ですね…

23時きっかりにスイマーに襲われる犬、ジュノさん in 代表ユニフォームを揺り起こしながらサッカー観戦する日々です。



さて、私は自分でいうのもなんですが割とクールなタイプであります。
だったはずなのですが…






やっちまいました…


DSC02693.jpg


ペアルック…ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
どこかでこんな私たちを見かけても、決してかわいそうだとは思わないでください…。

今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ





[ 2006/06/19 22:10 ] goods | TB(0) | CM(12)

コメント返し

>ちィさん
ポワワァァァンの顔文字がかわいいです。
みんなでお揃いバーガー流行らせましょう。


>たろまま
ねー、絶対羨ましいんだよねー!
カレンパパ素直じゃないんだから(笑


>ユキママさん
「私と同じ服を着た豆柴みたいなチワワ探してください」…それ言うのに結構勇気いりますね。
うーむ。


>ぷうさん
実は1回しか着てません…。
あとはなぜか別々の日にお互い着ています。
なんだか付き合いたてのカップルみたいですね。


>ヘテさん
…コスゲストラップ持ってます。ガーン。
2人で巻くマフラーって!!
ライカ家3人で是非やってください!
[ 2006/06/27 15:03 ] [ 編集 ]

コメント返し

>青・岑ママ さん
私ワンコ同士のペアルック大好きです!ジュノさんの従弟のぼんちりちゃん(トイプー)とよくお揃いの服を買ってますが、なかなか会えないのが難点…
ぜひ家族でペアルックを!


>まびさん
本当に大丈夫でしょうか…?
ありがとうございます…。しかし、まだ心配っす…。


>アナキョンジャさん
す、するどい洞察力!
しかし、これしか持ってないですよー!!!
あー、ヨボとジュノにお揃い着せたい!


>兄
頼まれても帰らんわボケ…。


>ゆゆゆ
ジュノたんがゆゆゆ犬にも着せるって言ってまつよ


[ 2006/06/27 11:55 ] [ 編集 ]

おお!コスゲ!
コスゲかわいいですよね…。
思わずストラップを買いそうになったこともあります。

ペアルックいいじゃないですか。
この次は合わせるとハートになるペンダントや2人でできる長いマフラーなどを是非!
[ 2006/06/22 21:39 ] [ 編集 ]

かわいいです♪

おしゃれでかわいいですね。ガンガン着てお散歩に行ってください!!
[ 2006/06/21 19:36 ] [ 編集 ]

ほほ~
ペアルックいいですね。
人間の子供が迷子になったとき、何を着ているかおまわりさんに聞かれた親がおぼえていなくて答えられないことがよくあると聞きますが、ペアルックなら大丈夫ですね。
そういう使い方もいいのではないでしょうか。
[ 2006/06/21 01:35 ] [ 編集 ]

カレンパパが羨ましがってました。
[ 2006/06/20 22:54 ] [ 編集 ]

か。か。か。

可愛い…+.d(゚д゚*)゚+

*:.。. (*´ω`*).。.:*
[ 2006/06/20 22:53 ] [ 編集 ]

ぱいおつバーガー
けつバーガー
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
[ 2006/06/20 20:44 ] [ 編集 ]

それで帰郷するのは止めてくれ
[ 2006/06/20 12:18 ] [ 編集 ]

いや、いつかやるんじゃないかな、
とは思ってましたよ 笑
むしろ、もう何着か持ってらっしゃるかも、とさえ 笑

それにしても、ジュノさんも23時スイマーですか。
ヨボもです・・・ホント似てる
[ 2006/06/20 02:34 ] [ 編集 ]

あ!これ私もネットで見かけて、かわいいなって思ってました!
おしゃれですよ。だいじょぶだいじょぶ。
[ 2006/06/20 00:04 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

これ、かわいいですね~。
ちょっとうらやましいです。
うちも、1人+2わんでお揃いにしようかしら。
[ 2006/06/19 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/6-0f1a856d






