スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フーちゃんとの再会! 

060608_230806_M.jpg

今日も某メンズファッション雑誌を読みふけり、オシャレ道を磨くジュノさん。
あの、それ私の仕事の資料で、明日までに目を通さなきゃいけなくて、しかも会社の備品だからヨダレつけられると困るわけで…ジュノさん、どいて。


そんなオシャレ犬とお出かけすることにしました。
060610_125853_M.jpg

「ジュノたんの、新しいユニフォームはいつ買ってもらえるんですか?こんなじゃRECONされないですよ」


…ジュノさん、やっぱりお留守番中にネットしてるでしょ?
犬はRECONされないから。残念。
ジュノさん、ジュノさんは今回代表落ちしたんだよ。ほら、こないだ会見で名前呼ばれてないでしょ。ジーコもねぇ最後まで巻なのか、ジュノさんなのか悩んだらしいよ。
…というわけで新しいユニフォームはありません。さぁ行きますよ。


昨日は学生時代の友達とご飯を食べに行く約束をしていたので、お出かけ前にジュノさんをお隣のダックスと2時間ほど遊ばせ、疲れ果てさせていました。
行き先は代々木公園の「タールム」。
しかし、そこで思わぬ出来事が…

DSC02679.jpg

あれ?


フーちゃん!!!



ジュノさんのお友達フーママ日記のフーちゃんです。
フーちゃんと驚きの再会。最初は離れた席だったので、ご挨拶をしてジュノさんを自分の席に連れ戻したところ、飛び降りてお店の中をフーちゃんのもとに爆走するという失態を犯したためお隣に移らせてもらいました。すみません、突然お邪魔して…
DSC02680.jpg

フーちゃんに会えるなら、ジュノさんの体力を残しておくのだった…
なんとかしてお疲れで疲れ果てているジュノさんを遊びに誘おうとするフーちゃん。ごめんね、フーちゃん。ジュノさんノリが悪いねぇ。

DSC02688.jpg

で、ジュノさん何やってるの?
いつの間にか勝手にフーママさんの膝の上にあがり込んでいるジュノさん…。
ジュノさんお外で私以外の人にそんなになついちゃうなんて珍しいね。
あまりのジュノさんの厚かましさにフーちゃんは…
DSC02690.jpg

ジュノさんのキャリーバッグを占領してます。
どうですか居心地は、フーさん?


東京は広く、ドッグカフェは星の数ほど。その中でばったりフーちゃん家にお会いできるなんて本当にびっくりしました。
フーママさん、フーちゃん、お友達さんありがとうございました。


DSC02691.jpg

今日の電池切れ犬。

今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



スポンサーサイト
[ 2006/06/11 20:04 ] day-trip | TB(0) | CM(7)

ああ・・・ジュノさんが選ばれてたら勝ってたかもね(T△T)
うちのチョコは密かに司令塔の座を狙っておりました
チョコのパスでジュノさんがシュートを決めてれば・・・
ドイツ行っちゃう?

うれしい偶然があったんですね
ジュノさんも突然の再会に嬉しくなって
お店の中を走っちゃったんだよね
[ 2006/06/16 20:00 ] [ 編集 ]

>フーママさん
フーちゃんがなついてくれて、すごくうれしかったです。近いうちに遊びましょうねー。
それにしても本当にびっくりしましたね。
そんなことってあるんだ~と感心してしまいました。


>ちゅー母
そうなんよ、もうちょっとで選ばれるところやってん…(笑
アメリカ人は本当にサッカーに興味ないですよね。ちゅーちゅーは妙に代表ユニフォームが似合いそうですね。


>アナキョンジャさん
は!すっかりping送信の存在を忘れてました。オロオロ。
今度設定し直します。あー、ありがとうございます。本当完全に忘れてました。年ですかね…。


>ゆゆゆ
…友達は顔で選ぶタイプです。


>兄
あ…すごいリアルタイム更新ですね。
優勝しそうなチームのユニフォーム買っておきましょうか…ガックリ。
[ 2006/06/13 22:08 ] [ 編集 ]

W杯、今日の負けで、一気に熱が冷めそうやね。ぼんちりとジュノにユニフォーム買ってやろうかと思ったけど…ある意味、マジでサムライ ブルーやな。
[ 2006/06/13 01:08 ] [ 編集 ]

ジュノって美形犬の友達多いね
[ 2006/06/12 21:20 ] [ 編集 ]

代表落ち

巻かジュノさんかで悩んでたんですか!笑
ジュノさん、残念~。

それにしても、すごい偶然ですねー。
そして、照明の暗いところのジュノさん、
ほんとヨボによく似てるわー。

ところで、fc2にしてから、ping送信の設定とか、どうしてます?
ランキングのところに、最新記事の表示が出ていないみたいですが・・・
老婆心ながら気になったので~。
[ 2006/06/12 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

すっかりコメントのご無沙汰していて、ごめんなしゃーい!実は読み逃げしておりました。はい。
お仕事忙しいようですねー。
日本ではWCが大変な人気だそうですねー。アメリカではサッカーはあまり人気ないのかなー。テレビとかでもやってません。だから時代の流行に乗り遅れているワタシですが、ユニフォーム可愛いなー。もうちょっとで代表に選ばれるとこやったんやね、ジュノさん。さすがっ!素敵。
[ 2006/06/12 07:37 ] [ 編集 ]

ばったり!!

土曜日はビックリでしたね~!
世の中意外に狭いものです。

「あのキャリーは寝心地最高だよ。特にアゴの乗せ具合が最高にいいんだぜ。」
とフーちゃんが申しております(^_^;)
[ 2006/06/12 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/5-b3cabde7






