スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目黒ドッグラン 

半端なく仕事が忙しかった怒濤の1週間が終わりました。
某健康ドリンクを飲み漁り、私の体の70%はアリ◯ミンV&Vでできている…というありさま。雨も降っていないというのに2日間ジュノさんの散歩をサボるなど、ジュノさんにとっても苦悩の1週間であったはず。
というわけで、今週末もジュノさん孝行をさせていただくことにいたしました。あぁ体が重い、鉛のよう…。

DSC02651.jpg


ご近所の仲良しワンコ、金髪のたろちゃんとブラタンのチビタ。
…なんでこの子、ダックスの友達しかいないんだろ?
たろちゃんとチーたんの目黒にある室内ドッグランデビューです。ジュノさん、何回も行ったことあるもんね。さぁ、みんなを案内するのよー。


DSC02653.jpg


いつもお出かけするときは一人なのに、みんながいつまでも付いてくるのでジュノさん不思議そうでした。まぁね、人間でも特定の場所でしか会わない人と違うところで会うとなんか違和感あるからね。ちょっとわかる。

とりあえず、急いでください、ジュノさん。
ドッグランでまたお友達が待ってますから。



DSC02659.jpg

せい君~♪

愛犬せいやまの果報はふせ!待て!のせい君。ジュノさんの心の兄貴であります。
今日もちょっぴり似てるぜ、兄貴。
私がものすごく好きなピクニックTシャツを着て来てくれました。(背中にリュックサックの絵がプリントされてます。流行の騙し絵…これって横文字でなんていうんでしたっけ?)



そして、今一頭…
DSC02660.jpg


デタ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!!
男前チワワのチョコ君!
(せい君、ごめんね。チョコ君だけ大文字にして。依怙贔屓しているわけじゃないから…)
かわいい。恐ろしくかわいい。金色とブルーの瞳、亜麻色のロン毛、長い脚…
ガ、ガイジン?Σ(゚Д゚;エーッ!
チョコ君、今度肉球サインください。
チョコ君の毎日はこちらで。


このドッグランはとても気に入ってはいるのですが、難点は室内なのでスポーツモードで写真が撮れないこと。お陰でブレまくって使える写真がありません…。
今日は私のつたない文章で実況しやす。

DSC02657.jpg

男の子はマナーベルトの着用がマストなのですが、みんなにいじられる…いや、人気者のジュノさんはとにかくマナーベルトをもぎ取られます。
たろとチビタにやられるジュノさんの証拠動画(たろママ提供)→こちら
みかねたせい君のママ、みえさんがハードゲイ風マナーベルトを貸してくれました。
ジュノさん…アマレスの人ですか?おもしろいんですけど。見えにくいですが、お腹側はパンツと首まで繋がっているのです。


DSC02656.jpg


せい「ジュノ、それ恥ずかしくないか?」
ジュノ「うん…ちょっと…」


せい君は今日もジュノさんが他のワンコと遊ぶとヤキモチを焼いて怒ってました。
そしてそれを喜ぶ、私…もしかして歪んでいる?(汗
そうよ、せい君。ジュノさんはせい君の弟だからね。もっと所有化しちゃってください。

朝から「今日はせい君がいるから、きっとなんか食べれるはず…」ともくろんでいたジュノさんですが、せい君&チョコ君は駒沢オシャレカフェに行ってしまいました。(ジュノさんが大遅刻をしている間にチョコ君がお疲れモードになってました。ごめんね、チョコ君)


ジュノ「ガーン。ひ、ひどい…(つд⊂)エーン」



ジュノさん、やっぱりなんか食べたらしいよ、せい君。アハハハ。
いいじゃん、チョコ君のママにもチビタのママにもいっぱいおやつもらってたじゃん。多分過去2ヶ月分のおやつと同じ量くらい食べてたよね。君にはそれで十分だ。


今日はドッグランにセレブ親子も来てました。
美人のお母様…あの、犬のお散歩にそんな素敵なお召し物を…。そして耳に羽とかつけちゃってるセレブトイプーに追いかけ回されるジュノさん…。いたな、小学校の頃、貧乏な家の子をいじめる金持ちの子…。
ものすごく素敵なかわいいキャリーバッグをお持ちだったので、どちらでご購入されたか聞いてみたかったのですが、「エルメスざますのよ」という答えが返ってくるのが恐くて聞けませんでした。うぅ(´;ω;`)ウッ…


追いかけ回されて、生命の危機を感じさせるみごとな走りっぷりを見せたジュノさん…一夜明けた今、爆睡中です。ジュノさん、お口臭い…。
久々ジュノさんの心底楽しそうな顔を見たような気がします。
ジュノさんと遊んでくれたお友達ありがとうございます。
遠くから来てくれたチョコ君家にも大感謝です。また遊んでください。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ







スポンサーサイト
[ 2006/06/04 12:05 ] day-trip | TB(0) | CM(11)

>みえさん
ねぇ、なんであんなに追いかけてたんでしょう?
せい君たちが帰った後もより激しさを増し、ワンワン吠えながら追いかけ回し、ジュノたんビビりまくりでした…。ちょっとおもしろかったけど…。
また遊びましょうー!


>まっきーさん
チョコ君、予想以上の男前でした。
本当にかわいい!抱っこもさせてもらえたし♪
また近いうちに遊びましょう。今度は屋外で!チョコ君の写真をカメラ小僧のように撮りまくります!


>フーママさん
あのベルトは結構マニアっくです。
散々笑い者にされたジュノたんがちょっとかわいそう…と思いつつ、見るとお腹がよじれます…。


>ぷぅさん
実はあまりに激しく遊んでいたためHGベルトでさえもはずれてました…。
特にあんずちゃんのHG姿が見たいような…なんであんずちゃんなんだろう…?


>ユキママさん
首に羽!
あ、新しい…。どこかの裸族の原住民のようにならなければよいのですが…。もしくは紅白のあの人。


>アナキョンジャさん
そう、男の子だけマナベル着用です。セレブトイプーもつけてました。
自分で言っておいてなんですが、、、セレブトイプー…(笑
アナキョンジャさんにも見せてあげたかった。


>萌え萌え3兄弟
3匹セットでトリオで売り出したいっす…。
[ 2006/06/13 22:02 ] [ 編集 ]

ジュノさん萌え。
[ 2006/06/06 20:15 ] [ 編集 ]

チョコ君萌え
[ 2006/06/06 12:33 ] [ 編集 ]

せい君萌え。
[ 2006/06/05 20:33 ] [ 編集 ]

1枚目の写真、
ジュノさんだけカメラ目線で良いですね~。

室内ドッグランだから、マナーベルト着用なんですね~。
HG風ベルト、面白いですね~♪
セレブトイプーも、マナーベルト着用ですか?
女の子なら、なくても良いのかな。

週末、ヨボがいた世界とは、正反対ですね~ 笑
[ 2006/06/05 20:10 ] [ 編集 ]

「耳に羽」で負けたなら、ジュノさんも心持ち長い首毛に羽で対抗されたらいかがでしょう。
ちょっとセレブからは離れてしまうかもしれませんが。
[ 2006/06/05 19:06 ] [ 編集 ]

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
[ 2006/06/05 09:12 ] [ 編集 ]

とっても楽しそう(≧∇≦)/
チョコ君、やっぱりカッコイイですね~!
うちの女装チワワとは全然違う!!
ジュノちゃん、マナーベルトいい!
うちもすぐ外れちゃうけど
これなら安心ですね♪
今度また仲間に入れてくださいね(^^*)
[ 2006/06/05 00:56 ] [ 編集 ]

ジュノさん、ハードゲイ風マナーベルトとっても似合ってます♪
そんな素敵なマナーベルトがあるなんて初めて知りました~!!

1枚目のジュノさん、舌チョロでカメラ目線で可愛いわ~(*^-^*)

[ 2006/06/04 22:40 ] [ 編集 ]

楽しかったです!

緊張しまくりであまりお話できなかった気がします
でもとっても楽しかったです♪
チョコはジュノさんが来る前にはしゃぎ過ぎてしまったみたいでノリが悪くてごめんね~
普段はもっと動くんですよ・・・

チョコはいまいちワンコの輪に溶け込めないので
ジュノさんのようにモテモテなのはとっても羨ましかったです
こんなチョコですがまた遊んでくださいね☆
[ 2006/06/04 19:25 ] [ 編集 ]

似合ってた!

ジュノさん、HGマナーベルト似合ってたよ(*TーT)bグッ!
そしてセレブ犬に追いかけられるジュノさん、ほんと可笑しかったです。
何であんなに追いかけられたんだろう??

チョコ君にも会えて、楽しい1日でした♪
また遊びましょうね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[ 2006/06/04 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/4-4da64b66






