 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおさら 

ジュノ助に新しいおさらを買いました。
うち…犬は1匹しかいないはずなのに、一体何個おさらあるんだろう…。

でもね、だってね、買っちゃうよ!
誰だって買っちゃうよ!



コレ!









本当はコーラを水入れにしたかったんだけど、
ちっちゃすぎていつも干からびちゃうのでバーガーを水入れに。
コーラでご飯食べてます。








今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。

[ 2007/08/17 17:17 ] goods | TB(0) | CM(1)

介護保険事務管理士

介護保険事務管理士とは、療養型病床を持つ病院や特別老人ホームなどで、介護保険制度に基づき、介護報酬請求事務を担当する専門家を認定する資格 http://sxhot.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/25 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/39-e46b88f5






