 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川ワンコ隊 



GWにせい君と遊びに行きました。
よく見ると2匹ともシッポを振りすぎてブレブレです。
根元って動いてないんですね。

20070507213940.jpg

高速シッポ回転の原因はコレ。
イッツア夢の国。Dog Deli Factoryです。
写っているのはサンプルですが、これみんなワンコのおやつ。
すごいわ~。
20070507213926.jpg

試食させてくれるお姉さんを待ち続ける薄茶チワワン。
もらいすぎ。

20070507214022.jpg

せい君のお友達のニーニョ君と、(本当にちっちゃくてかわいかったです。ちょっとしたバツで一人繋がれてますが「ぷすぷす」鳴いてました。チワワってこんなおっきさのつもりだったのに…)
20070507214033.jpg

うらん姉さん、ビヨンちゃん、きゅーちゃんも来てました。
せい君は本当にお友達がいっぱいいて羨ましいわ。

20070507214046.jpg

その後、リバーサイドにお散歩に行きました。
せい「ジュノたん、競争する~?」
ジュノ「いいよ~。せい君、リバーサイド気持ちいいねぇ」

20070507214058.jpg

せい「よーいドンなのだっ!」シタタタタタ
ジュノ「せい君まって~。ずるいよぅ~」
20070507214111.jpg

音速で追いかけっこをしてみたり、

20070507214120.jpg

ジュノ「せい君、邪魔しちゃだめだよ。進路妨害だよ」

20070507214132.jpg

仲良くお水休憩したりしました。
走った後のお水はおいしいね。
20070507214147.jpg

またせい君のお友達のセナ&コーディー君に会いました。
なんだかすごくシンメトリーだわ。
セコママさんのわんこチョコを狙っている薄茶チーム。
どんどん似てきたね…

20070507214158.jpg

セコファミリーとバイバイした後は、またリバーサイド青春ごっこです。

20070507214212.jpg

楽しそうね、本当に。


20070507214227.jpg

せい「大人になったら、一緒にこのタイムカプセル掘り起こそうぜ」
ジュノ「約束だよ、せい君。せい君、何入れたの?」
せい「僕は焼き魚だよ。ジュノたんは?」
ジュノ「ジュノたんはフランスパンだよ、さっき大きいのみつけたんだよね~」


20070507214317.jpg

散々遊んだ後、せい君のおうちにお邪魔しました。
外とやってること同じでは…?
楽しいならいいけどさ。
20070507214330.jpg

「たのしいよね~あはは~」いちゃいちゃ。
駄目だ。どっちも薄茶すぎて境目がわからなくなってきた…。

20070507214256.jpg

あ!ジュノたんがまたたるみカプってる…。


20070507214344.jpg

リバーサイドからのエンドレスなアクティビティーにより、せい君の充電が切れました。


20070507214355.jpg

ジュノ「次なにして遊ぶ~?あはあは~」

ジュノたん!後ろ!
せい君が屍になってるから!もうやめなさい!


20070507214406.jpg

ジュノたんのお洋服がドロンコのドロンドロンになり、挙げ句の果てにおしっこのシミとかつけていたら、みえさんがお洋服をくれました。
ありがとう、みえさん。
大切にします。


20070507214417.jpg

そんなにしてもらったのに、ジュノさんはせい君が隠しておいたガムを見つけ出して来て我がもの顔で噛んでます。
せ、せい君…。
返してって言っていいんだよ?
その距離感…、その覗き方…www



20070507214434.jpg

本当~に楽しかったみたいで、おうちに帰って来たら爆睡です。
せい君、みえさん、ありがとう~!
また遊んでくださいね。






今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。

[ 2007/05/07 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

テニスラケット探し

ラケットの検索サイト。テニス、ソフトテニスラケット、バドミントン、卓球、ラケットバッグなどラケットに関する各種情報をお届けしています。 http://malnutrition2.stuartmembery.com/
[ 2008/10/26 21:27 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
チワワの親戚さんサイトからきましたv-266
ジュリアーノちゃんと、うちのルフィーが親戚さんだと解り、ご挨拶がてら遊びに来ましたv-266
可愛いスムッコちゃんですね♪
我が家には3チーが居ます。うち2チーがまだベビっ子で、ロンチー二匹、スムチー一匹です☆
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね♪
また私も遊びに来ますね☆これからもよろしくお願いします。
[ 2007/07/12 05:45 ] [ 編集 ]

初めまして_(._.)_
セイ君が覗いてる写真がとても面白くてついコメントせずにはいられませんでした(>_<)
ほんと可愛いですね♪
セイ君もっと勇気出して!!(笑
[ 2007/06/25 13:43 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

可愛い画像を見かけて、こちらにおじゃまさせていただきました☆
本当に楽しそうで癒されました♪
わんちゃんとって可愛いですね(*^▽^*)!
壁からのぞいているお写真もサイコーです(笑)
[ 2007/06/15 02:18 ] [ 編集 ]

こんにちわv-274
いつもご来店ありがとうございますv-45
ホームページが出来ましたので、よろしくお願い致しますv-273
http://dogdelifactory.com

[ 2007/06/13 13:10 ] [ 編集 ]

ちょーくマモン

はじめまして。ヨボくんの所からふらふら来ました。
ジュノ君お友達たくさんいてうらやましいわぁ~(*^_^*)
うちはロンチーと暮らしています。
リバーサイドの青春ツボにはまりましたヽ(´▽`)/
[ 2007/06/05 16:42 ] [ 編集 ]

その焼き魚とフランスパンはタイムカプセルに入れる前にしっかりと真空パックに入れましたか?
[ 2007/05/09 11:00 ] [ 編集 ]

ジュノたんがフランスパンくわえて走ってきた姿。
私、一生忘れませんよ。

一緒にリバーサイド楽しかったですね~(⌒-⌒)ニコニコ...
それにしても、焼き魚とかフランスパンとか、ほんと色んな物落ちてるから要注意です(汗
また2チワワの拾い食いに目を光らせながら、お散歩ご一緒しましょう♪
ジュノたん、*akiさん、また来てね☆

覗いてるせい君、やっぱりすごく面白いわ…


[ 2007/05/09 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/38-a63c2b83






