 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱走犬 

えー、先日のことですが、

ジュノさんが脱走しました。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ




しかもベランダから…。



こちら事件現場です。


容疑者(Gさん2歳)を呼び出し現場検証を行いました。

DSC04114.jpg

どうもこの狭い隙間から逃げ出したようです。

先週末のことですが、色々やることがあってジュノさんに構っていなかった時間があって、
気づいたらいなくなってました。
途中いない気がしたんですが(笑)、いないわけがないのでどうせ切り株ベッドの中ででも寝てるんだろうと思ってました。

捜索を始めてもみつからず、ベランダを見てもみつからず、、、


DSC04115.jpg

お隣さん、勝手に撮ってごめんなさい。
隣を念のために覗いてもいませんでした。

今のお家は引っ越して来たばかりなのですが、前の家でジュノさんは一度もベランダに出た事がありませんでした。
狭い部屋の中をくまなく捜索してもやっぱりいない。

DSC04115.jpg

(THE☆使い回し)
本当に念のためにもう一回覗きました。

ん?

DSC04116.jpg

隣の隣さん、勝手に撮ってごめんなさい。
この遥か彼方に見える隙間に細っこい豆柴色の4本足が見えました…

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

何をしとるんだ。
何をしてくれとるんだ。
しかも、ただでさえ狭い隙間が素敵に置かれたウッドデッキでますます狭くなり、
どうやって入ったかしりませんが、出れなくなったらしいです…。

急いで隣の隣まで行って、救出しました。いや、してもらいました。
この犬、人の家に不法侵入した挙げ句に住人にひどく吠えかかり、最悪でした…

DSC04117.jpg

という、写真を撮っていたら、真横でまた脱走をはかろうとした犬。
そんな詳しい現場検証はいらんっ!
なるほどね、雨樋の部分は2cmくらい段差があって、通れるのね…


DSC04118.jpg

そんなわけで買ってきました、バリケード。
これ、何もしらない隣の人は一体なにかと思いますね…。


DSC04120.jpg

めっちゃヘコんでます。
もう絶対行くな。




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。

[ 2007/04/14 15:47 ] home | TB(0) | CM(7)

H2ブロッカーで痩せる

胃壁細胞の表面にあるヒスタミンH2と呼ばれる受容体に体内物質ヒスタミンが入ることで分泌される胃酸を、ヒスタミンが入らないようにブロックすることで胃酸の分泌を抑える薬剤 http://zoon.consultsmartz.com/
[ 2008/10/31 00:55 ] [ 編集 ]

>ユキママさん
そう、そして3歳になると実名報道になります。
ユキちゃんも気をつけて。
冒険気分で楽しかったんでしょうねぇ…


>アナキョンジャさん
本当ですよ~!留守だったら大変でした…こわいわぁ。
私が訪問する前に、隣の隣さんが気づいて大騒ぎっていうのも…こあい。
色々不幸中の幸いでした。


>虎サキさん
ジュノたんがリュックに荷物をつめて広島まで行こうとしています。
ベランダにいたら、かわいがってあげてください。


>JUNさん
恐いこと言うな。
よかったジュノたん2次元でしか逃げれなくて。


>marryさん
ジュノたんはダックスちゃんが一番好きみたいですよ~。
ダックスのお顔も本当にかわいいですよね~。
また遊びにきてくださいね。
[ 2007/04/29 20:28 ] [ 編集 ]

始めまして(^O^)
ジュノさん小さいからどんな隙間でも脱走図りますか!?
チワワかわいいですね!!

あのアップルヘッドがたまりません(*^。^*)

家はチワワとは、ほど遠いダックス飼ってるんですが、
最近ブログ始めたばかりなんですが良かったら覗きにきて下さい(^◇^)
[ 2007/04/17 22:10 ] [ 編集 ]

びっくりしましたね。
以前ウチもネコが脱走して帰らぬネコに
なりました。。。。(泣)
[ 2007/04/17 18:53 ] [ 編集 ]

ぎゃ~!

脱走なんて。。。
おそろしや~(T T)

でもちゃんと抜けられるとこ発見できる
ジュノさん、賢いですね!

うちだったらジュノさん大歓迎ですよ~(笑)

最後の写真のちょっと凹みぎみの写真、
いい表情してますね~(^^)
[ 2007/04/16 12:44 ] [ 編集 ]

隣の隣さんも、びっくりしたでしょうね。
週末の午後、ウッドデッキの春の花なんか眺めながら紅茶を飲んでいたら、突然豆柴色のチワワが「こんにちは。あれ?出れない」て泣きべそかいてたなんて(想像を膨らませてみました)。
隣の隣さんが在宅中でよかったですね。
[ 2007/04/15 02:56 ] [ 編集 ]

脱走・・・こわいよぉ。
2歳だから、悪いことすると顔がでちゃうのね。
それにしても、そんな隙間から。
かわいい娘さんでもいたのかしら。
[ 2007/04/14 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/35-46331f44






