 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのペットホテル 

温泉(ペット不可)に行ってきました。
色々迷った末にジュノさんはperonで預かってもらうことにしました。
24時間態勢のペットホテルで、フリースペースに他のワンコとお姉さんと一緒にいられて、狭いケージに入れられることがありません。

料金は結構割高なんですが、ジュノさん初めての知ってる人のいないところでのお留守番だったので、フンパツしました。

料金が高いだけあって、人間の保育園みたいにこんなの作ってもらえます↓
DSC04098.jpg


預ける時に怯えきっていたジュノさん、かなり後ろ髪を引かれる思いでした…(泣
お迎えにいったときもお姉さんに抱っこされてでてきたのですが、完全に硬直してました。
辛かったんだなぁ、ごめんねジュノさん。

というわけで、ジュノさんのお留守番風景を拝見。
DSC04100.jpg

あ、ダックスに吠えられてびびってる…
ジュノさん…
DSC04099.jpg

小さい時は平気だったのに、どうも最近フレンチブル系の犬がすっかり苦手になりました。
やっぱりここでも、ケンカしたそうです…うーん。


2日目のレポート。
DSC04102.jpg

まず目がいくのがこのヨーキーちゃん。
めっちゃかわいい…
で、なになに。
DSC04101.jpg

え…?
フレンチの子とはまだ仲悪かったのね。
で、何?
シェリーちゃんと一緒に寝ていました…ハートマーク???


DSC04103.jpg


( ̄д ̄)エー
ジュノさん…何度も言うようだけど、、、
犬も人も外見よりも中身だからね。
顔で判断とかしないように…。




ちなみに
DSC04104.jpg

あんなに怯えていたのに、この写真を見る限り食欲は全く落ちてなかったみたいです。
得な性格ですね。。。








今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。






[ 2007/04/01 21:15 ] trip | TB(0) | CM(8)

銅でダイエットを考える

銅は鉄の吸収を助けるミネラルです http://facilitate.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/03 04:20 ] [ 編集 ]

>アナキョンジャさん
そっか、ヨボたんはブヒ大丈夫なんですね~。
いい子だわ、やっぱり。
ダックス好きは相変わらずです。一緒一緒♪
柴チワ会たのしみだわ~。仲良くできるといいな。


>みえさん
あーん。みえさんに言っておけばよかったぁ。
みえさんとせい君が会いに来てくれたら、喜んだと思います。
結構辛かったみたいで、かわいそうでした…(涙
[ 2007/04/08 21:27 ] [ 編集 ]

せい君もペロンでお預かりしてもらったことありますよ~♪
ジュノたんがお泊まりしてるんだったら、せい君と様子見に行けばよかった♪
ところで、ペロンのブログ見て来ました(^▽^)/
相変わらず首をヌーッと伸ばしたジュノたんが写ってましたね(笑
でも、いつもの笑顔(邪悪)は消えてたから、ちょっぴり寂しかったのね(TwT。)
[ 2007/04/03 23:28 ] [ 編集 ]

あ! 大変大変。
ヨボはブヒブヒ系、大丈夫かも。
出遅れてる上に、共通点がないよ!
えーと、えーと、M.ダックスちゃんが大好きなところはジュノに似てません?
こうなったら、ジュノさん狙いの三角関係で行きます。
[ 2007/04/03 22:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキママン
あー、聞いたことある!
「YES効果」みたいなやつですよね。
そういうわけで、じゃあジュノたんあげます。


>チビママ
本当?また預けていい?
チビハウスならジュノたん喜んで行くよ~。
本当にブルっちゃってかわいそうだったんだ…。
ちぃに会いたいわ~。


>やこ丸。さん
こんにちは~。
ここにもアンチブヒが!なんででしょうね。
特にブヒの女の子とかだといたたまれなくなりますよねw
かわいそうだわ~。
さっき遊びに行きましたがなのちゃんかわいいですよっ!!
[ 2007/04/03 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ブログ村から来ました!
うちもブヒ系はダメですよー。

ワンコもやっぱり顔なんですか?!
うちのなのさん、だからモテナイのかぁ・・・。
[ 2007/04/03 01:11 ] [ 編集 ]

元気そうで!

ご無沙汰です!!

ジュノタンの姿を見るのは久しぶりですわぁ~。
ちぃたん、ただいま相当ワン恋しいので今度は是非とも
我が家の保育園をご利用下さいませ。
お代の変わりに、ちぃたんの面倒見て下さいなッ♥
[ 2007/04/02 12:20 ] [ 編集 ]

うちもブヒブヒ系だめなんですよ。
同じだ・・・
「共通点」が合コンを勝ち抜くためには必要だと雑誌に書いてありました。
これで勝ち組です。ジュノたん、もらったー
[ 2007/04/01 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/33-876aa016






