 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュノさんのハローワーク 

先日、2歳の誕生日を迎えたジュノさん。
もうすっかり成犬です。

そんなジュノさんに某M様より、「もう2歳で大人犬なんだから、いつまでもニートしてないで仕事でも探せ」と素敵な就活グッズをいただきました。

DSC04022.jpg

ジュノ「みえさん、どうもありがとう。ニコッ」

…職業の選択肢狭っ!w

DSC04029.jpg


おかげさまで、ワンコロタクシーに就職が決まりました。
主に犬ヶ谷のあたりを転がしてますので、見かけたら乗ってあげてください。


DSC04026.jpg

ジュノ「メーターは常に2割増ですよ。ウキキキ」

ぼったくられること間違いなしです…









今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。




[ 2007/03/25 12:29 ] goods | TB(0) | CM(10)

牛レバーでダイエットに挑む

レバーは内臓類のなかでは一番栄養価が高い部位です http://macaroon.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 11:47 ] [ 編集 ]

ヒソップで痩せる

ヒソップは古くからヨーロッパでは民間療法に使われてきたハーブです http://dictio.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 12:29 ] [ 編集 ]

法定準備金と30代,40代の転職について

法定準備金とは、民間金融機関の集めた預金のうち日本銀行に預け入れなければならない金額のこと http://seedcod.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 11:24 ] [ 編集 ]

管理連結と30代,40代の転職について

管理連結とは、管理会計上の連結処理のこと http://snathe.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 13:02 ] [ 編集 ]

>みえさん
待ち受けにジュノタク!!w
交通安全のお守りになるらしいですよ~。
私も待ち受けが一時期あの例のグレーのセレブ犬だった時期があります。


>たろまま
そうみたい。いつのまにか免許とってたわ。
AT限定らしいけどね。
運転してると酔わないみたいね。
つーか、最近酔わなくなってるかも。


>ゆゆゆ
ムチムチバディーには自信があるそうです。


>ユキママさん
女の子はその手がありましたか。
しかもあれですかね、家事をしない家事手伝いってやつですかね。


>アナキョンジャさん
映画化されるときのテーマソングは「となりのっチッワワ♪チッワ~ワ♪」
で、ジュノたんの決めゼリフはあれだ!
「飛べねぇ豚は…」あ…間違えた。
[ 2007/03/28 21:19 ] [ 編集 ]

ジュノタク、パリあたりでもブヒブヒ走ってるんですねー!
そのうち、映画化されちゃうんじゃないですか?
[ 2007/03/27 18:00 ] [ 編集 ]

2歳になったら働かなくちゃダメ?
まぁ、ジュノたんは男の子だからね。頑張れ。
うちは、家事手伝いということでどうよ。という話になってます。
[ 2007/03/26 19:09 ] [ 編集 ]

イエローキャブに就職だな
[ 2007/03/26 15:01 ] [ 編集 ]

犬ヶ谷こわひ

犬ヶ谷ですね。そこって物価が高いらしいじゃないですか?
うちみたいな小市民にはとてもとても近づけないです。

ジュノたん、飼い主より先に運転免許取ったのね。
っていうか、車酔いは大丈夫ですか?運転手なのに・・・
[ 2007/03/25 22:32 ] [ 編集 ]

むっはーー!
ワンコロタクシー!!
乗りたいような…。乗りたくないような…。
やっぱりやめとこう。

送って頂いた写メですが、待ち受けにしました。
(待ち受けが自分の犬ではなく、他所の犬!)
昨今のワンコスプレの中で、私の中では1番です。
いや~。我ながらナイスセレクトだったわ~♪


[ 2007/03/25 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/31-29ea86e6






