スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆2歳! 



ねぇジュノさん。
なんで私が洗濯物を畳み始めるとやってきて、上に座ってガムを噛むのだ。
毛をまき散らすな。

でもあれだよね。
きっとジュノさんなりに理由があるんだよね。
意味もないのに、そんな嫌がらせしないよね。
そうそう、ジュノさんにもジュノさんなりの理由があるんだね。

DSC03946.jpg

ジュノ「なんですか。いつもと違いますね。怒らないんですか」


そうなの。
今日は心が広いの。
だってジュノさんの誕生日だもの!

ジュノさんが2歳になりました。
いやぁ早いわぁ。
てことは私も2歳年をとったんだわぁ。いやだわぁ。こわいわぁ。

朝ご飯抜きのジュノさんを連れて、新宿御苑の犬カヘWITHでササミキャベツスープを食べさせました。
床にスープをまき散らしたジュノさん。
そして、お水入れをふんずけてひっくり返した私。
お店のお兄さん、ごめんなさい。


DSC03966.jpg

ジュノさんの燃料補給の後は、日本橋高島屋のドッグランへ。
ジュノさん夢のダックス祭りでした。
どうも、ジュノさんはここのドッグランが好きらしく、いつも結構ご機嫌で走ります。
逆に駒沢だと走らないんですよね。不思議…。

DSC03950.jpg

こんな感じで走ってます。
わかりにくいのでズームイン。

DSC03967.jpg

あ、浮いてる…。

DSC03964.jpg

お洋服もおもちゃもいーっぱいあるからもう買わない。
モノより思いでと思って連れて来たのに…
また買った。
セーラーシャツ。水兵さんのイメージで作っているはずなのに、どうにもこうにも幼稚園のスモックにしか見えません。


DSC03948.jpg

後、「誕生日だから」といいわけをしてフライイングしてこないだ買ってしまった新しいおもちゃ。
この人、お腹を押すとラップします…。


ジュノさん、うん、おめでとう。
これからもずっと元気で、なるべく長く一緒にいてください。






今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




スポンサーサイト
[ 2007/03/18 19:09 ] day-trip | TB(0) | CM(7)

肥満と美肌とダイエット

肥満は、脂肪組織が多く付きすぎている状態のことで、食物から摂取するエネルギー量が、日常で消費するエネルギー量より過剰な場合、余ったエネルギーが脂肪として蓄積されることが原因です http://godman.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/10 00:24 ] [ 編集 ]

>みえさん
素敵な就活グッズありがとうございました!
大人犬ですからね、今年はアダルトなワンコを目指すらしいです。
せい君を目標に。



>ユキママさん
ありがとうございます。
そうなんです。結構究極の早生まれなのです。
きっと人間だったら、クラスでちっこくて、いじめられちゃう子だったかも…。
干支は同じなんですけどね(w


>golden
あの、タイトルのところに名前を入れるのはやめなさいね(w
でもありがとー。
そのうち触らせてやる。



>puさん
お久しぶりです!ありがとうございます。
最近更新をさぼってばっかりで…すみません。
またどんどんコメントしてください。読み逃げも歓迎です。


>アナキョンジャさん
「これからもずっと一緒にいてください」って最初は書いたんだけど、
ずっと一緒にってことを犬に課すのはすごく残酷かなと…
私たちが「ずっと一緒にいるからね」と約束する方で、ワンコたちには「ずっと一緒にいてね」と言っちゃうとかわいそうな気がしました。
…て考えると今からペットロスです(w
すでに泣いちゃいそうです。
[ 2007/03/25 12:38 ] [ 編集 ]

*akiしゃん、今日はなんだかおセンチですね。
それってやっぱり、親子そろって、お店で粗相をしたからでしょうか。
ジュノに会いたいなー。
暖かくなったら、合コンしましょうね(そればっかw)
[ 2007/03/21 03:51 ] [ 編集 ]

ジュノさん おめでとう♪

ジュノさん、お誕生日おめでとうございます♪
うちのコタの憧れのジュノさん、ますますカリスマ度がUP↑してますね。バスローブ姿にはすっかりやられました。
(最近は読み逃げばかりですいません。。でも更新楽しみにしてます)
[ 2007/03/20 21:14 ] [ 編集 ]

golden

☆ジュノー!おめでっつ☆

最後の一文が泣けた。
[ 2007/03/19 16:46 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
3月生まれだと、学年が違いますね。
先輩だったんだ。ジュノたん。
ユキもジュノたんも学校行ってないけど。
2歳になった大人のジュノたんと合コンしたいです。
[ 2007/03/18 22:27 ] [ 編集 ]

☆おめでとう☆

ジュノたん♪お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2歳かぁ~、ジュノたんもいよいよ大人の雄犬ですね☆
今夜はラップ君とノリノリなバースデイナイトをお過ごしかしら?オホホ
これからもますます元気で可愛いジュノたんでいてくださいね(*^-^)ニコ
[ 2007/03/18 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/30-35adae26






