スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表参道デート 

昨日予告した通り、今日はジュノさんの大好きなゆゆゆと表参道で待ち合わせしました。
DSC02632.jpg

表参道のアニヴェルセルカフェです。
表参道ヒルズができてからめっきり込み合っていて最近ご無沙汰でしたが、ジュノさん付きの日は他の場所まで移動するのが面倒でちょっぴり並んで入りました。
DSC02631.jpg

後ろ姿しか撮れず実に残念ですが、後ろに雑誌「グラマラス」から抜け出てきたような人たちがいました。すごい集団。一体ご職業はなんなのでしょう?
DSC02639.jpg

一通り、ウロウロした後、お約束の「ロータス」。
他にも開拓したいなと思いつつ、いつもロータス。ゴルゴンゾーラチーズケーキ最高です。写真…撮るの忘れました。おいしかったです。
DSC02640.jpg

途中で眠くなっちゃったジュノさん。
いつも思うのですが、犬が睡魔と戦うのはなぜでしょうか?
何を戦うことがあるのか?何の為に戦ってるのだ?寝ればいいじゃないか。…といつも思っています。



DSC02647.jpg

表参道ヒルズのペットグッズのお店で、日本代表パンツを買いました。上のユニフォームは以前から持っていたので、これで完璧。
…ジュノさん、君やっぱり長過ぎてヘソ出しになってるけど。そんな選手しませんよ。
てゆうか、パンツが嫌なんでしょう。わかりやすいですね、反応が。せっかく買ったのに…。
DSC02646.jpg

「ジュノたんのユニフォーム、1モデル前のやつですよね。かっこ悪いから新しいの買って下さい」



むきーっ!私のは3モデル前のですけど、なにか?
うーん。どうしようジュノさん。2人で一緒に買おうか。買っちゃおうか。

こうしてまた我が家は散財への道を歩むのであります。
今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



スポンサーサイト
[ 2006/05/28 22:42 ] day-trip | TB(0) | CM(6)

>アナキョンジャさん
ゆゆゆ女史はグラマラスのアグレッシブさとはほぼ対局の位置にいます。今後の変化に期待です。

うーん、多分あれです。女と犬のかわいさ加減は首のかしげ角度なのですね。


>みえさん
そう、「犬ロン」と「ぼうっとした犬」を毎月定期購読しています。
relaxに違いないと思ったのに。ちょっと悔しい…。


>まっきーさん
いえいえ、全然グラマラスな格好でなくてよいのです。
逆にグラマラスは目立ってましたから。
CFCいいですねぇ。代表ユニフォームをみんなに着せて集合写真とりたいですね。そしてダックスチームと対戦…素敵。


>ゆゆゆ
それは、顔がアフォっぽいということでいいでしょうか?



>ユキママさん
ユキちゃん…ポル代表なんて、渋いわ。ユキちゃんは足が長くてバンビちゃんみたいなので、パンツも似合いそう…(*´∀`*)ポワワ
[ 2006/06/04 12:24 ] [ 編集 ]

代表ユニフォームってパンツまであったんですね。
知らなかった。
でもジュノさん似合ってますよ。
うちもポルトガル代表のユニフォームがあったらユキとおそろいにしたいです。
[ 2006/06/01 16:57 ] [ 編集 ]

ジュノは日本代表の中で言うと、俊輔ですね。
[ 2006/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

表参道はグラマラスな格好でないと歩けないのですか??
もう何年も表参道に行ってないうちに変わってしまったのか・・・?

いいな~代表ユニフォーム!
うちにはなんちゃってユニフォームしかないです
ジュノさんが新しいの買ったらうちも買っちゃおうかな
そしてCFC(チワワフットボールクラブ)をつくりましょう
[ 2006/05/29 18:25 ] [ 編集 ]

ジュノさん、グラマラスな一団には目もくれず…
いいぞ!ジュノさん!
ジュノさんが好きな雑誌は『ナイロン』及び『ぼうっとした』に違いないと勝手に確信しているみえです(-ω☆)キラリ
私もいつもロータスです。
そして、いつも山本さんがいます。あの人…暇なのか??
[ 2006/05/29 10:35 ] [ 編集 ]

私のなかでは、ゆゆゆさんもグラマラス的なお姉さまだと思っているのですが、
違うかな・・・。
ジュノさんは、後ろのグラマラスには
興味ナシですか。

それより、前の記事の、*akiさんと写ってるジュノさん、
ヤバイくらいかわいいです。
私がネイル塗ってあげたい勢いです。
[ 2006/05/29 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/3-eb9b113e






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。