 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝風呂とバスローブと焼きたてのパン 



ジュノ「こんにちは。ジュノたんです。
週末の朝はモーニングシャワーと焼きたてのパンで始まるセレブ犬です」

ごるぁ!
誰がセレブ犬?モーニングシャワー?
あんなに新しいおうちで初めてのお風呂でびびってたのに?


DSC03932.jpg

このバスローブ、随分昔に買って、一度も着せたことがなかったのですが
引っ越しの荷物をまとめているときに出てきました。
うーん、なぜ買ったんだろう…?


DSC03933.jpg

ジュノさんが言っている焼きたてのパンはこちら。
ワンコパン、おいしそう…
いや、おいしかった。…半分くらいぶんどって食べました。ジュノさん、ごめん。


DSC03921.jpg

このパンは前日の夜、フーママさんからいただきました。
すっかりフーママのマジックハンドにやられているジュノさん。
警戒心ゼロ…犬なのに…

DSC03922.jpg

ジュノ「早くパンの続き。食べさせてください」


はい。わかりました。

DSC03934.jpg

どぞー。


DSC03941.jpg

ジュノ「なんかついてますけど」


このてんとう虫君は同じく昨晩、こちらはみえさんからもらいました。
DSC03939.jpg


ジュノさんまっしぐらです。
よかったね。







今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2007/03/11 19:43 ] home | TB(0) | CM(4)

バレーボール

バレーボールを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201963/
[ 2008/11/10 22:37 ] [ 編集 ]

>はっちぃさん
きゃー、お久しぶりです。
似合ってますか?わーい。
バスローブ写真を携帯の待ち受けにしているのですが、みんなに笑われてます…


>ユキママさん
そしたらついでに「ゆうたろう」みたいにブランドを持って歩かせます。
[ 2007/03/18 19:14 ] [ 編集 ]

どうせならガウンを着て、ブランデーのグラスを
ぐるんぐるん振り回していただきたいです。
葉巻を吸いながら。
[ 2007/03/17 21:22 ] [ 編集 ]

似合ってますねー。

こんばんわ。おひさしぶりですー。
いつも読み逃げしちゃってましたが、ジュノさんのバスローブの似合いすぎっぷりに衝撃を受けて、コメントしちゃいました。
ほんとほんと似合ってますね。
ダンディなジュノさんになってます。
さらにジュノさんの座ってる白のレザーのソファが、バスローブジュノさんにピッタリです。
意味不明なコメントでスミマセン。。。
[ 2007/03/16 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/29-b787ce0c






