 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお洋服 

先日の横浜チワワ遠足で、またジュノさんの買い物をしてしまいました…

うちのワンゲル係数は一体どこまであがっていくのでしょうか…?

まぁ、いいや。
ジュノさ~ん!カムっ!





「ジュノたんならここにいますけど?」



ブヒーッ!!!


でました、ブタスーツ!
ジュノさん、かわいい!かわいいよ!
…あれ?なんか怒ってる?

DSC03833.jpg

「これって虐待じゃないですか?ペットで遊んだらいけないんですよ。ジュノたん訴えますよ」


は!シッポまでついてる!
ひぃ、かわいい!



DSC03836.jpg


ブタスーツは完全に不評なようなので、横浜っぽくチャイナシャツも買ってあげました。
これはいいよね、ジュノさん。
どう、ジュノさん?かわいいと思うんだけど。

DSC03837.jpg

「えぇ、何着てもかわいいんです」

…そうですね。


DSC03841.jpg

「ふんふふ~ん♪」


今度からコスプレをさせる時は、他に普通のを1枚つければいいのか…。
出費2倍…Σ(・∀・|||)ゲッ!!






今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ





[ 2007/02/12 13:13 ] goods | TB(0) | CM(7)

面白かったです

いつも遊びに来ます。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
[ 2008/11/12 16:54 ] [ 編集 ]

熟女の事なら

熟女との出会いをお探しならこちらで
[ 2008/11/12 14:29 ] [ 編集 ]

楽器

楽器を探すなら http://www.mnpainctr.com/101240/112493/
[ 2008/11/12 10:54 ] [ 編集 ]

>アナキョンジャさん
そうなの、ハマと言えばスカ…なんだけど、
朝着せようと思ったら、洗濯物入れに入ってました。
洗ってなかった…どよーん。



>ユキママさん
短い…けど、気づかない振りをしています。
あのアクリルの細いのは迷子札ですよー。
軽くていいみたいです。
ボロくなってきたので新しいのが欲しいんですよねー。


>フーママさん
フーちゃんにも似合いそう!
この赤はきっとフーちゃんの方が似合うと思う。
こないだフーちゃんに着せて写真撮ればよかったわー。
[ 2007/03/11 19:47 ] [ 編集 ]

ジュノさん、想像以上にチャイナ服似合ってる!!
フーちゃんにも買えば良かったな~~~・・・。

ところで、ジュノさん新居はどうかしら?
無事に馴染んでいますか?

雨の中、お疲れ様でした!!
[ 2007/02/24 22:50 ] [ 編集 ]

豚さん、足脱げてますよ。
もしかして、短い?
ジュノたんがしてる迷子札いいですね。(迷子札ですよね?)
[ 2007/02/12 20:57 ] [ 編集 ]

チャイナシャツ、すごく良い!!
アオザイっぽくなってるところがセクシーですね~。
あれ? ジュノさんはスカジャンは持っていませんでしたっけ?
ハマといえば、スカ。
[ 2007/02/12 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/28-39be2a98






