 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマのチワワ会 

DSC03728.jpg

やってきました、山下公園です!
ジュノたん待ちに待った横浜ちわわん遠足です。
(左から、ジュノ、せいやまフーちゃん
あぁ、フーちゃんがおしょぼになってる…ごめんね、フーちゃん。

DSC03725.jpg

引率のみえさんから遠足の説明を受けるちわわん達。
おやつは300円以内です。他のワンコにガウってはいけません。拾い食いもいけません。

DSC03730.jpg

出発前のおやつを嗜むちわわん達。

DSC03744.jpg

サンアロハです。ハワイアンカレーが本当においしかったです。
みえさん、予約までしてくれてありがとう。
ワンコOKななんと個室!!
途中でジュノさんが脱走しました…どよーん。

DSC03755.jpg

薄茶チワワに挟まれるみえさん。


ランチの後は大桟橋に移動しました。
DSC03759.jpg

大桟橋でカワイコちゃんチワワ発見です。

DSC03771.jpg

「お前声かけてこいよ~」
「俺無理だよ~」
「大丈夫だよ、いけって~」
…甘酸っぱい。

DSC03761.jpg

ジ:「すみません、ヤギミルクでも飲みにいきませんか…」
スタスタ。

…撃沈しました。

DSC03772.jpg

ジ:「だから嫌だって言ったんだよぉ」
フ:「ジュノ、お前は漢だ!僕は認めるよ」
せ:「ジュノにはまだ無理だったかな。ふふ」

DSC03774.jpg

それにしてもフーちゃん、たなびきすぎです…。
フーちゃんで風向きはもちろん、風速まで測れそうです。


DSC03766.jpg

大桟橋は意外と芝生の箇所が多くて、ちわわん大喜びでした。
が、人間にはちょっと厳しく、フーママさんの隣にいたみえさんが滑り落ちてゆくという事件も…。

後半のジュノたん待望のアレに続きます。







今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2007/02/08 22:31 ] day-trip | TB(0) | CM(4)

子会社研究所

子会社の検索サイト。特例子会社、会社法、クラブツーリズム、連結子会社、完全など子会社に関する各種情報をお届けしています。 http://manufacture.tallmadgetitans.com/
[ 2008/11/14 08:32 ] [ 編集 ]

>アナキョンジャさん
ジュノたんが「ジュノたんのブログですよ!むっふー!」と怒ってます…
今度はヨボも一緒にどこか行きましょうね!!


>ユキママさん
ユキちゃんがもし来ていたら、男子チームでユキちゃんの取り合いになったりするのでしょうか?
…と想像したら楽しくなりました。あぁユキちゃんに会いたい。
[ 2007/02/12 13:28 ] [ 編集 ]

アレって何?アレって何?
[ 2007/02/09 18:32 ] [ 編集 ]

ぬぉ~!
みえさん満載で、私、満足です。ムフー♪

(ヨボがそこにいたら・・・といろいろ考えてしまいました)
[ 2007/02/09 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/26-7f8d6ca2






