 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA犬 

ゆゆゆさん(30歳・埼玉県)より先日大変興味深いお便りをいただきました。


「ジュノってDoCoMoのCMの女の子に似てるよね」



え…?



20061221134038.jpg


こ、これか?
これなのか? 写真の転載…問題あればすぐに削除します。
宮崎あおいちゃんじゃないか!
NANAの子だよ。あひるんるんだよ。
めっちゃかわいいじゃん!!!


似ているのかっ?!
早速検証。

DSC03373.jpg


目と目の間の感じ?
目間から鼻につながるあたりの関東平野エリア?
…えー、実に親ばか発言で恐縮ではございますが…
似とるやんけ。かわいいぞ、ジュノ!


ただ…ゆゆゆさんのお便りには続きがありまして、
「あおいちゃんの顔をいじわるにしたらジュノに似てる」だとか。

DSC03416.jpg

えーと、それはこの顔のことでしょうかね?

じゃあ、こうしてみた。
20061221134104.jpg

…宮崎じゅのいちゃん。
…微妙。

ジュノさん、頑張ってNANA3かドコモのCM、どっちか出るんだ。




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ


[ 2006/12/21 13:54 ] home | TB(0) | CM(6)

水産物・水産加工品

水産物・水産加工品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100236/
[ 2008/11/19 08:35 ] [ 編集 ]

>ゆゆゆ
それはあおいちゃんよりジュノたんの方がかわいかったということですよね?

>ユキママさん
すみません、くらくらしちゃいましたか(笑
ゆゆゆには「いじわるな顔をしたあおいちゃんにジュノの格好をさせないと意味がない」と言われました。今度頑張って「アオイアーノ」を作ります…多分。


>アナキョンジャさん
ヨボたんは長澤よぼみちゃんですよ(w
よぼみ…これも微妙だな。


>みえさん
また「じゅのいちゃん」という名前がヤバいんですよね。
「呪」という文字が浮かんでくる…こあい。
私はよく「ジュノに似て来たね」と言われます。逆だろ?って思います。
[ 2007/01/03 14:32 ] [ 編集 ]

ヨボちゃんは吉澤まさみちゃん似。
ジュノたんは宮崎あおいちゃん似。
私はよく「せい君とみえちゃん、似てるね。」と言われます。
飼い主似のせいやま、なんだか残念な感じです…(  ̄_ ̄)ボー

それはそうと、夢に宮崎じゅのいちゃん出て来そうで怖いです。
[ 2006/12/29 00:58 ] [ 編集 ]

じゃぁ、ヨボもあおいちゃん似ってわけだ!笑
[ 2006/12/22 18:20 ] [ 編集 ]

鼻と目が似ている様な・・・
その無理くりな合成を見せられちゃうと、なんだか頭がくらくらしてきちゃうのは私だけでしょうか。
あ、そういえばNANAは2までなんですよね。
残念、ジュノたん。
よかったのかな?2時間頭くらくらしてたら大変ですから。
[ 2006/12/21 22:34 ] [ 編集 ]

やっぱ似てませんw
[ 2006/12/21 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/21-dc802358






