 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいキャリーたち 

DSC03362.jpg


ジュノさん、今年も頑張ってだした巨大クリスマスツリーの下で新しいキャリーに入っています。
そう、新しいんです。
新品です…
今日買ったんですよ…


(TдT)ウワーァン!!


実は今日、先日買ったばかりの別の新しいキャリーでお出かけをしていました。
コレです。
赤ちゃん用のスリングというオサレ抱っこ紐が流行ってますが、その犬版。
本当に重さを感じなくてらくちんで、ジュノさんも割と居心地がよさそうなので、うきうきと電車に乗っていました。
駅を降りて、なにげなくジュノさんを取り出すと…なんか臭い…気がする。
なぜ?

新しいワンコ抱っこ紐の中を覗くと、、、あった。
ウ◯コ!
ぎょえ~と思ってジュノさんを見てみると、あぁ、ウ◯コまみれ…。
ぴったりフィットが売り物のバッグのため、鞄にもジュノさんにもべったりと…。
今までこんなこと絶対になかったのに。
なぜ?なに?一体どうした?

ウ◯コバッグにまたジュノさんを入れるのもかわいそうなので、
買ったわけですよ。
予想外の出費…。


dsc003361.jpg

ここにひとつ疑惑があって、帰ってきてからジュノがこのバッグからはなれません。
随分気にいったよう。
あの…もしかしてわざとやった?




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2006/12/16 18:28 ] goods | TB(0) | CM(5)

【セカンドオピニオンダイエット】

担当医からの説明だけでは納得のいかない場合、あるいは他にもっとよい治療法があるのではないかと考える場合、なかなか症状が改善しないときなどに、同じ科の他の医師の意見、つまり「第二の意見」を参考にすること http://generous.crosstudio.net/
[ 2008/11/21 09:10 ] [ 編集 ]

>ゆゆゆ
いつもニュースでカストロ議長の名前が出ると、ちょっとドキドキしてしまいます。


>たろまま
は!本当だ!
節電節電…気が抜けないですね、なかなか。


>アナキョンジャさん
今更ですが…スリングおすすめですよ。
うちのムチムチワワは結構重いのでかなり重宝しております
[ 2007/01/03 14:25 ] [ 編集 ]

あそこがトイレなわけですね、フムフム…

ジュノさん、気持ちよくなってしまったのでしょうか。
私の中でもスリング購入計画があったのですが、ちょっと見送らせていただきますw
[ 2006/12/19 07:03 ] [ 編集 ]

ゆゆゆさん、面白い!
*akiちゃん、トイレの電気ついてるよ。
[ 2006/12/17 13:12 ] [ 編集 ]

スカトロ犬。
[ 2006/12/16 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/20-d8e238a4






