 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイル犬 

週末になると鞄につめられて拉致されるジュノさん。
DSC02593.jpg


今日は私のネイルサロンに連行されました。
いつも快くジュノさんを受け入れていただいてます。よく会うフレンチブルを飼っているお姉さんがいなくてちょっと残念。
DSC02595.jpg


最初は床でウロウロしていたのですが、なにか拾い食いしたらしいので心配になり膝の上にいてもらいました。
しばらく大人しくしていたジュノさんですが、なにを勘違いしたのかネイル用の手置きに肉球置いてます。
DSC02596.jpg


「ジュノたんも塗ってください。フレンチがいいです」


ジュノさん、本当に塗られちゃいますよ。
先日、美容院に行った時にジュノさんの同伴は可能かと聞いたのですが、どうやら美容院でも大歓迎みたいです。次、美容院に行く時はジュノさんついに美容院デビューであります。ついでにスムチーとは思えないその微妙なロン毛も切ってもらったらどうですか。
すっかり気に入ったみたいでずっと肉球置いてました。
DSC02601.jpg

帰りの電車の中。何もしてないのにぐっすりのジュノさん。
ジュノさん、明日はゆゆゆ犬に会えるよー。
週末ぐらいはジュノさん孝行をしなくてはと思う今日このごろ。


今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ


[ 2006/05/27 22:55 ] day-trip | TB(0) | CM(6)

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
[ 2008/12/13 15:32 ] [ 編集 ]

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/29 03:58 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お久しぶりです♪
ネイルサロンですかぁ♪
おっしゃれ~~~(∩∀`*)キャッ
私も美容院へ行く時はいつもワンコ連れて行っています。連れて行かないと逆に催促されるぐらいですから((´∀`*))ヶラヶラ
ジュノさんはネイル体験どうだったのでしょうか??
『ジュノも早く綺麗にしてください♪』と本当に言っているような目線にやられました(ノ∀`●)
私の友人はワンコネイルをしているようですよ!!
初めて見たときはさすがにビックリでした。ちゃんとワンコ用があるんですよねぇ・・。
ネイルに一時期はまり、細かい作業が好きな私のところによく友人がやって~~といってきます。
こんどは美容院ですね!!
どんなジュノさんが拝めるか楽しみにしていますヽ(´ω)ノフフ
[ 2006/05/28 21:44 ] [ 編集 ]

う~ん!ジュノさん、ワンコもネイルの時代ですよね☆ジュノさんはどこに行っても歓迎されていいですねぇ。私も先日、美容院の方にワンコを飼ってると話したら「ぜひ連れてきて」と言われたんだけど、うちのナッツは他人に向かってワンワン吠えるのでちょっと無理かな・・(TT)ジュノさんみたいにいろんな所にお供させたいんだけど・・・
[ 2006/05/28 20:07 ] [ 編集 ]

うおー!この寝顔はたまらなくカワイイ!!
ジュノさん、フレンチネイルはきれいに出来ましたか?(笑)
犬エステとかあるんだし、ほんとに犬ネイルサロンもありそうですよねー。
[ 2006/05/28 19:45 ] [ 編集 ]

週末

うちも週末しか相手してあげられません。
そして、最近新しい仲間登場で
青はすっかりおとなしくなってしまってます。。。
なので、週末くらいは青だけ連れて
どこか行こうかな~。
岑さんは、まだワクチン終わってないから
どっちにしてもどこも行けません^^;
ジュノさん、バックのなかでかわいく寝てますね~。
[ 2006/05/28 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/2-7dea2924






