 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コパンダちゃん 

先日ついに今年もガスファンヒーターを出しました。
つけた途端に、目の前に陣取る…


DSC03281.jpg


…えっと?

パンダ!?Σ(゚Д゚;)



DSC03280.jpg


ジュノさーん。頭出てるよー。
バレてるよー。
あっためたら頭悪くなるから、ヒーターからもうちょっと離れなさい。


DSC03288.jpg


この悶絶寸前のコパンダコート、、、また買ってしまいました。
フードをかぶるともっとかわいいのに、ジュノさんはとにかくかぶりもの嫌いなのでかぶってくれません…
かわいいのにさ。


DSC03291.jpg


と思ったけど、
…そうでもないかも。
無理矢理かぶせてみたけど、ちょっと気持ち悪…




DSC03296.jpg


無理にかぶせてバシャバシャと写真を撮っていたら、そのあと暫く冷戦状態になりました。
そんなに嫌がらなくても…ケチ。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2006/11/19 21:38 ] goods | TB(0) | CM(7)

絵本作家を目指して30代,40代の転職

絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
[ 2008/11/23 08:35 ] [ 編集 ]

>aiko
残念ながら、君にはファスナーはついていないのだ。


>あーちゃん
パンダさんにメールしたのだ!絶対絶対買ってもらうのだ!


>アナキョンジャさん
ジュノの首輪は去年の福袋に入っていた首輪です…。
ジュノにも勝負首輪買ってあげないと。今度駒沢で一緒に選んであげてください。


>ユキママさん
アニマル…確かにアニマルですが(笑
ユキちゃんには正統派としてレオパード柄のファーコートとか着てもらいたいですね。


>ちび太ママ
ちーは来年の干支、イノシシコートで。
本当に売ってたし…。
是非。
[ 2006/12/16 18:38 ] [ 編集 ]

パンダ~

うわさの★パンダスーツっ★
すごいっす!ジュノたん、可愛すぎだわぁ~♡
ちび太に似合うスーツを是非とも選んで頂きたいですぅ。
それ着用でカフェ行きましょ♫
[ 2006/11/21 22:16 ] [ 編集 ]

いや~ん。かわいい。。。
しかも暖かそう。
きっと東京のセレブなカフェなどのドレスコードは
「アニマル」
なのでしょうね。
うちも何か買わないと。アニマル。
[ 2006/11/20 15:06 ] [ 編集 ]

うごー!

ジュノ、かわいいな・・・
テントウムシにパンダっていうのも強烈ですね^^;
カラーがオトナっぽいですけど、この前もしてましたっけ?
ヨボの次の勝負カラーにケテーイ!
[ 2006/11/20 10:29 ] [ 編集 ]

ジュノたん、可愛いぞ!!
わちもパンダスーツ着るのだ!
akiさん、どちらでご購入か、飼い主に教えてやって欲しい。
よろちくお願いするのだ。


[ 2006/11/19 23:03 ] [ 編集 ]

ジュノパンダさん・・・

これって愛パンダ狙い撃ちのネタですか?
ジュノたん、そんなに好きならパンダグッズ譲るよw
愛パンダもパンダスーツ脱いだら、可憐な愛ちゃんが出てくるのです。うふ
[ 2006/11/19 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/18-19bd1d58






