 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しいおもちゃ 

「絶対にロクな大人に育たない」
…きっと人間の子供だったら、そう言われるにちがいないほどジュノさんはおもちゃを買い与えられています。

そんなジュノさんのおもちゃコレクションに最近仲間がたくさん増えました。
(大きさがわかるようにタバコ代わりにジュノさん並べておきます)


DSC03247.jpg

その壱:毒いちご

せいやま君のお母さん、みえさんからいただきました。
…デカい。そしてなにかが毒っぽい。
「いちご」という言葉のラブリーさをしごく無視した、この毒っぽさ。
さすが、みえさんのセンスです。
このデカいちごをジュノさんが一生懸命運んでいく様がとても気に入ってます。




DSC03252.jpg

その弐:温泉まんじゅう君

先日、ジュノさんをご近所に住むダックス、チビ太の家に預けて温泉に行ってきました。
その時にチビとジュノさんにお揃いで買って来た温泉まんじゅう君。
すごい脱力キャラ…これは犬のおもちゃとして売っていたわけではないのですが、
私にはそれ以外の使い道が思いつかない。いっそのこと、もう「犬用」として中に音の鳴るやつとか入れたらどうだろうか?




DSC03238.jpg

その参:コブラ

えっと昨日、上野動物園で買いました。
獣は獣園には入れないわけで、お留守番を強いられたジュノさんのために一生懸命選びました。
最初はパンダが欲しかったのですが、パンダには重し用の細かいビーズが中に入っていて、かじかじするおもちゃには適さないため却下しました。
モモンガかオオアリクイかオカピ…どれも捨てがたいセレクトでしたが、結局キングコブラにしてみました。
思った通り、絡まって遊んでいる図は悶絶もののおもしろさです。



DSC03279.jpg


こうやって、ますますあまり人を呼びたくない家になっていくのです。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2006/11/04 21:57 ] goods | TB(0) | CM(9)

30代,40代の転職組のキャッチフレーズ

キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
[ 2008/11/25 07:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 22:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

>aiko
そう、本当に食べられそうな大きさ…
めい様のお首に巻いてみてもおもしろいかと。


>ユキママさん
テレビ父さん最高!!!
携帯ストラップ欲しい>私が(笑
札幌恐るべしですね。


>たろまま
そうか…
ジュノたんいじめないなら来なさい。


>ゆゆゆ
なんとなくなんですけど、あんまりその「そっくり」は喜ばしくないんでしょうね…


>アナキョンジャさん
なんならコブラもずりずり引きずって運んでますよ。
運ぶのが好きなんでしょうね。「持ってくる」のは嫌いなのにね。

>兄
それなら、キボンヌと書きなさい。
[ 2006/11/15 18:18 ] [ 編集 ]

コブラ希望
[ 2006/11/09 14:19 ] [ 編集 ]

コブラ、ちょっと欲しいかも。
毒イチゴは、ほんとに毒々しいですよね。
ジュノさん、毒イチゴを運ぶんですか。かわいいなぁ。見たい、見たい~!

テレビ父さんと、時計大臣もいるんですよね。
ダジャレ好きにはたまらないネーミング!
[ 2006/11/05 15:02 ] [ 編集 ]

サンデージャポン

さっき、サンデージャポンで、デーブスペクターが
ジュノにそっくりな犬のぬいぐるみ持ってたよ。
卑猥な動きをするんですが… 是非ゲトしたいと思います。
[ 2006/11/05 11:50 ] [ 編集 ]

今度

また遊びに行きます。
昨日、病院に薬をもらいに行く途中マンションの前で
張り込むストーカー犬が1匹いました。
キュンキュン言ってました。
そろそろそこで遊びたいそうです。
[ 2006/11/05 09:03 ] [ 編集 ]

あのぉ

札幌の札幌テレビ塔には
テレビ父さん
なる、非常にゆるーいキャラクターがいます。
絶対、ジュノたんの良いお友達になること請け合いです。
詳細はこちら
http://www.tv-tower.co.jp/tvtosan_goods_top.html
なお、私はテレビ塔の回し者ではありません。
[ 2006/11/05 00:29 ] [ 編集 ]

コブラ怖いから~

帰ってきたらジュノたん、食べられちゃってるかもよ~v-42
毒きのことコブラと並ぶジュノたんがかわいいw
[ 2006/11/04 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/17-7faa2ef7






