 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬的浅草散歩 

ジュノさん、久しぶりにワンコ遠足に行ってきました。

ジュノさん生まれて初めての浅草!!


DSC03109.jpg


参加ワンコはヨボちゃんせいやま君フーちゃん。(年功序列)

DSC03114.jpg

久々の再会を喜び、ジュノさんに乗っかるフーちゃん。
怒られてます…

DSC03113.jpg

怒られてもまだ乗る健気なフーちゃん…



DSC03125.jpg

「下町は俺にまかせろ」せいやま君の案内で不思議なペットショップに行きました。
今まで見た事のないグッズが並んでおりました。うーん。絶妙な品揃え。
せっかくなので、レンタルカートに全員乗せてみちゃった図。


DSC03134.jpg


カフェに向かう途中でいいあんばいにリードを引っ掛けられるところを発見。
集合写真を撮ろうと思ったのですが、私のカメラでは結局1枚も撮れませんでした…
みんな一人っ子なので、マイペースすぎです。

DSC03145.jpg


写真撮影が終わったので、ご褒美のおやつタイム。
(後ろで一番マイペースに過ごすヨボちゃん)
ここで大問題が…

DSC03148.jpg

がっつく犬が約1匹。

DSC03150.jpg

こら、やめろ。恥ずかしい。

DSC03151.jpg

やめろー!!!

ヨボちゃんがおやつにあまり執着がないのをいいことに、せい君のママみえさんがヨボちゃんにあげようと差し出すおやつを尽く横取りする鉄壁のディフェンス。
…絶対教育間違えた。

DSC03155.jpg


みんなで目指してたのは、ここのカフェです。
右の金のオブジェ…フーママさんが「金の魂みたいなやつ」と呼んでおりました。
うーん。確かに。

ちなみに左のビルはビールの形をしているそうです。
わかりますか?上の白っぽいところが泡。色々考えますね。


DSC03160.jpg


今日も似てるね、君たちは。
ヨボちゃんとジュノさんは双子的な似方。
ジュノさんとせい君は兄弟っぽい。
そして、ヨボちゃんとせい君は従兄弟っぽいというのが今日の結論でした。
そんな地味な色のチワワと一線を引く高級感漂う焦げ茶チワワのフーちゃんは街行く人の人気者でした。
チワワが4匹も揃って歩いていると、触りたがる子供たちなんかがよってくるわけですが、
「触ってもいい?」と聞かれ「あの色の濃い子は大丈夫だよ」と全てフーちゃんに任せていました。
フーちゃん、ごめん。
だって…フーちゃん以外みんな微妙なんだもん。
吠えるし…追っかけるし…

DSC03161.jpg


ワンコメニューがなかったので、飼い主チームでビールを堪能しました。

今日はジュノさんにみなさんからたくさんお土産をもらいました。
みなさん、どうもありがとう。
そして、気が利かず一人手ぶらで行ってすみません…バカバカ私のバカ!

また次回わんこ遠足楽しみにしてます。これに懲りず、誘ってください。。。


今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ






[ 2006/10/25 22:05 ] day-trip | TB(0) | CM(8)

手形割引を現金化

手形の検索サイト。手形の大輝、裏書、約束手形、サイト、赤ちゃんなど手形に関する各種情報をお届けしています。 http://sagacity.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/26 07:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキママさん
是非是非。
ワンコ合コンやりましょう。ユキちゃん争奪戦…。
そして、きっと一番ユキちゃんを独り占めするのは私に違いない。ふふ。


>ゆゆゆ
私は結構6枚目のせい君のおやつを食べてる顔が好きです。
耳が微妙に立っているところも。


>みえさん
すごかったですね。
飼い主でも引きました。
もうちょっと教育しなおしますね。あはは…
あのキレのよさがますます小力っぽいかも。

>アナキョンジャさん
ね、せめてもの救いはヨボちゃんが欲しがってなかったこと。
ありがとうヨボちゃん…はぁ。
次はワンコ合コンですかね?


>フーママさん
ワンコパン食い競争に出たら、一番にパンのところに到着し(疾風のごとく)、パンを全部食べて失格になること間違いなしです。
[ 2006/10/30 19:28 ] [ 編集 ]

高級感!!

フーちゃんが高級感漂うなんて書いてもらって・・・。
どうもすみません(_ _)
本当は一番オショボなのに嬉しいです♪

ジュノさんの鉄壁なデフィエンス、面白かったですね~。
あれは何かの競技にいかせないかしら・・?
ワンコパン食い競争とか早そうだわ( ̄ー+ ̄)
[ 2006/10/27 14:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
ジュノさんがあんなにおやつに執着してるとは知りませんでした。
ヨボが欲しがっていたら不憫でしたが、
そうでもなかったようなので、ジュノさんの一人勝ちです。

そうかー。一人っ子だから、みんなマイペースなんだなぁ。

是非また遊んでください。
[ 2006/10/26 01:37 ] [ 編集 ]

ジュノさんのおやつディフェンスはじつに鉄壁でした。
ヨボちゃんにあげるべく様々な角度から試みるのですが、ぴょこっ!ぴょこっ!と恐ろしく俊敏に飛び出して来るジュノさん…(  ̄_ ̄)ボー
9枚目が物語るようにせいやま、今回のおやつ争奪戦では完敗だったようです。
またわんこ遠足やりましょ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
[ 2006/10/26 00:53 ] [ 編集 ]

9枚目の右上のジュノと左下のせいくんのコントラストが絶妙です。せいくんの表情最高。

[ 2006/10/25 23:26 ] [ 編集 ]

うんこオブジェ

あの有名な金のうんこは、スタルク作ですよ。覚えときなさい。
[ 2006/10/25 23:23 ] [ 編集 ]

もしよろしければ

私たちも誘ってください・・・
女の子ですが。
[ 2006/10/25 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/16-bbd9e925






