 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブ犬 

DJパーカーを着込み、ウインクなんてしてみせるやる気マンマンの犬、ジュノさん。

DSC03061.jpg


なんでジュノさんがこんなことになっているかというと…


DSC03084.jpg

ク、クラブデビュー!!!

えーと、犬のくせにクラブ?
つーか、1歳児のくせにクラブ?
東京の子ってみんなそうなの?都会って恐ろしかとこやねぇ…

DSC03101.jpg

本日のDJ、ジュリアーノ(霊長類ヒト科)と一緒に。
同じ名前のこのオス2頭。
どうやらお互いに利用しあおうと目論んでいたようですが、どうにもこの日はオネーチャン達がなかなか来なくて、撃沈しておりました。
バーカ。


DSC03105.jpg


ジュノさんの大親友ゆゆゆ。いや、私の友達のはずなんだけど。
どうもゆゆゆの手があったかくて気持ちがいいらしく、少しでも自分の都合の悪いところに手がずれると前足でひっつかんで引き戻していました。
ジュノさん、そのうち怒られるよ…



DSC03108.jpg



そして完全にスイマーに襲われているジュノさん。
なんだかんだと、まだ子供ですね。眠いんでしょう。
寝なさい。無駄に睡魔と闘うな。


こうしてまた一段、大人の階段昇ったジュノさんですが、
ひとつ心配なのは、味をしめて、勝手にワンコ仲間を連れてクラブ活動を始めないかということです…ジュノさんがグレる…



今回ジュノさんが行った渋谷のクラブは、
「この犬もジュリアーノって言うんだよねぇ~」と言って、オネーチャンにモテたいというDJジュリアーノのご厚意(?)により入店できました。
なので、お店の詳細は伏せておきます。




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



[ 2006/10/02 10:57 ] day-trip | TB(0) | CM(9)

肌老化でダイエットを考える

肌老化とは、年齢を重ねるごとに肌のハリを失いシワ・シミ・たるみが目だって肌が衰えてくることを言い加齢にともない、肌の水分が失われていきます http://lactose.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 06:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

>golden
お前はきっとジュノにもて遊ばれて捨てられる…

>puさん
褒めると調子に乗る犬なので、こっそり褒めてください。
ありがとうございます!

>アナさん
そうそう。「はしぃっ」と結構すごい力でね。
ちょっとドキドキしちゃいますよね。

>ゆゆゆ
「アーノの称号」がつく男には気をつけろということですね。

>ぼんちりちゃん
そうだったね。
そのうちね。ごめん。

>ユキママさん
じゃあ、その時はDJ犬アーノで。
もしくはチビアーノ。
…かっこよくないですね。
[ 2006/10/26 11:47 ] [ 編集 ]

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp
[ 2006/10/19 18:59 ] [ 編集 ]

あらあら、ジュノたんがDJデビューするときには名前がかぶっちゃいますね。
なにか新しい名前を考えないと・・・
[ 2006/10/12 18:09 ] [ 編集 ]

僕は、いつ出してくれるんですか?
[ 2006/10/03 12:00 ] [ 編集 ]

ジュリアーノという名の♂は、人に甘えるのが上手ですね♥
[ 2006/10/02 20:15 ] [ 編集 ]

まだバイラチェックしてないす・・・
ジュノさんがどんどん都会の子になっていきますねw

自分を抱っこしてくれてる人の腕を、
前足で引き寄せるっていうの、ヨボもよくやります。
かわいいんだけど、なんかムカつきますよねw
[ 2006/10/02 20:02 ] [ 編集 ]

久々のジュノさんv-238、元気そうでなによりです。coolでかっこいいジュノさん、さすがモデル犬さんです♪
[ 2006/10/02 12:38 ] [ 編集 ]

東京に行く時は気を付けろ。ってじいちゃんが・・・
こういうことだったのね。ジュノ、あんたすげーよ。
[ 2006/10/02 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/15-8268b9aa






