 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル犬デビュー 

豆柴チワワ、ジュノさんがモデル犬デビューすることになりました。


モ、モデル???


えー、ジュノさんはベスト体重2.3kgを大きく上回り、現在3kgの大台に乗り上げました。
先日、会社に連れて行った際には、「ムチムチしてなんかハムみたい…」と言われ、もはや名前も呼んでもらえず「ハム」と呼ばれていました。
ジュノよ、おいジュノよ。
それでいいのかチミは。

しかし、決まってしまったものは仕方ないので、お言葉に甘えムチムチチワワを連れて行きました。

20060809095703.jpg


撮影場所のカフェがなんとワンコ立ち入り禁止だったために、ロケバスで待機するジュノさん。
そういうわけで、登場予定のカットも変更になりました。
朝出るときは「暑いし、行きたくないし」とテンション低めだったのにモデルちゃんを見たとたんにやる気マンマン。鼻息が荒いぜ。

…ジュノさんでもね、さっきねモデルちゃんがね、ジュノさんを見ての第一声、「お腹ポンポンだねぇ」だったよ。アハ。

20060809095655.jpg


カフェの中の撮影では使えなかったので、外での撮影に登場。
てっきりリードを繋いでの撮影かと思っていたら、モデルちゃんに抱っこされるという…
スーパー人見知りのジュノさんにそんなことができるのか、、、
心配した私がバカでした。写真にも写っている動物大好きなカメラマンさんからは感じが悪いほど逃げ惑ったくせに、モデルちゃんにはおとなしく抱っこされたあげく、自主的に胸に顔をうずめてました。
おい、ジュノよ…

20060809095638.jpg


モデルちゃんとは得てしてカワイイものですが、今回のモデルちゃんは本当にかわいい。肖像権の問題が怖くて顔出しが出来ないのが実に残念です。
撮影後にジュノとの記念撮影をお願いしたら、快く引き受けてくれました。
あぁ天使のようです。


ジュノさんの勇姿は9月半ば売りの女性ファッション誌にて!
1カットだけの登場なのでみつからないと思いますが…よろしければ探してみてください。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



[ 2006/08/09 10:23 ] day-trip | TB(0) | CM(19)

トレンチコート情報局

トレンチコートの検索サイト。アクアスキュータム、GREEN、ユナイテッドバンブー、メンズ、バーバリーなどトレンチコートに関する各種情報をお届けしています。 http://malnutrition4.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 08:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

みなさん、コメントを返さず申し訳ありません!
後日、ジュノたんの勇姿をアップするのでそれで許してください…。

[ 2006/10/26 11:33 ] [ 編集 ]

校正でジュノの丈を「トルツメ」
[ 2006/08/27 20:41 ] [ 編集 ]

さすがジュノさん

いきなり全国誌BAILAデビューだなんてすごすぎます!くぅちゃんが落ち目な今、時代はジュノさんです!!発売されたらカリスマジュノさんを探しますね。
[ 2006/08/26 11:51 ] [ 編集 ]

いよいよですかぁ~(@^0^@)

可愛いモデルさんに抱っこされて、
ジュノ君、まんざらでもなさそうだね@^▽^@
9/12、楽しみにしてますぞぉ♪

↓のプログ振り返って見させてもらいましたが、愛犬も一緒に仕事場連れて行けたら最高だよね~。

後、ペアルックありでしょぉ~・同感です(爆)綺麗なママさんと可愛いジュノ君お似合いですよん(#^.^#)
[ 2006/08/24 23:48 ] [ 編集 ]

すごーい、ジュノさんモデルデビュー!?
しかもあんなおしゃれ雑誌に!私も買います!

ジュノさん3kg台になりましたか・・・
チョコの半分くらいだったはずなのに・・・
がんばれ、ジュノさん!
[ 2006/08/18 18:51 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりましたーーーっ!ってうわー、ジュノさんすごいじゃーないですかっ!(鼻息が荒い私)可愛いモデルさんに抱っこされて・・・。掲載されたらここにも載せてくらさーい!
[ 2006/08/16 08:39 ] [ 編集 ]

なんだか出遅れちゃった・・・。
ジュノさん、モデル犬デビューおめでとう~!!
「BAILA」楽しみにしているわ♪
ジュノさんを探せ!!頑張りますp(^-^)q
[ 2006/08/14 01:26 ] [ 編集 ]

すごい!立派にモデルさんですね。
雑誌買います!
そして見つけます!
[ 2006/08/12 20:43 ] [ 編集 ]

ジュノちゃん、す~ごい☆
立派にモデルさん果たしてますね!
絶対見つけなきゃ!!
ジュノちゃんが、いつの間にか大台に乗っていたなんて。。。あんずと一緒に頑張ろうね(笑)
[ 2006/08/12 16:43 ] [ 編集 ]

ギャラはいくら?
[ 2006/08/10 21:04 ] [ 編集 ]

むちむちわわ
[ 2006/08/10 19:39 ] [ 編集 ]

すごぉ~~~★

おめでとうございます★

ようやくこの日がやってきましたねぇ~!
っていうか、足元でなくそんなところで。。。
いよいよ念願のアイドル犬で食べていける日が近づいてやいませんかぁ(笑)
[ 2006/08/10 12:37 ] [ 編集 ]

祝!モデルデビュー

ワンコ誌でなくいきなりファッション誌ですか!凄いぞ!!
オバサンは最近この手の雑誌に縁遠くなっているんだけど絶対見ますよ。
「BAILA」っていうのね。メモしていこうっと。
[ 2006/08/10 01:11 ] [ 編集 ]

ディンデリだ!

うー今週末行っとけばよかったー。
気分は炒飯で中華にしちゃったんだよねー。
ゴルフどうだった?
[ 2006/08/09 23:45 ] [ 編集 ]

キター!!
これが噂のモデルデビューのハム・・・もとい、ジュノさんですね!!

う~ん、ジュノさんも、手術住みとはいえ男・・・
やはり顔をうずめたくなるのでしょうか・・・ガーン
バイラ、チェックしますね♪
[ 2006/08/09 23:41 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです★次元の飼い主のアツコです。
BAILAなんてすごい!毎月買ってるのでチェックしますね!
ていうかこのモデルさん、理衣さん??
[ 2006/08/09 23:36 ] [ 編集 ]

はっ!やっぱりジュノたんは
「若くてきれいなお姉さん」
じゃないと愛想を振りまかないのね。知ってたけど、分かっちゃいるけど。

雑誌ぜひぜひ購入させていただきます。
ウォーリーも見つけられないワタシがジュノたん探しに夢中になることでしょう・・・
探せなかったらこっそり教えてね。
ってか*akiちゃん雑誌公園で配る?
[ 2006/08/09 20:02 ] [ 編集 ]

おおー!モデル犬!
すごいわー、ジュノさん!
それにしてもうちもキレイなおねえさんが大好きですよ…恥ずかしいほど態度を変えます…。
わんこは目が悪いっていうけど、あれは嘘なのか?!
[ 2006/08/09 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/13-bb7d5f48






