 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森のチワワちゃん 

床では決して座らない犬、ジュノさんに新しいマットを買ってあげました。


DSC02874.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

てんとう虫マット!!!


この時点で、もう胸がキュンキュンいっているわけですが(バカ…)

これをさらにジュノさんの切り株ベッドの横に敷いてみたりすると…





DSC02878.jpg


キュン死ですΣ(゚Д゚;)



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

[ 2006/07/23 12:10 ] goods | TB(0) | CM(8)

キャットフード

キャットフード http://nellut.archiunite.net/
[ 2008/12/01 06:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

>アナキョンジャさん
う。そ、そうね。
確かにデカいわ。冷静に考えると怖いわ(笑
ジュノたん、食べられちゃう。


>チャッピーママさん
そんなところまで似るのでしょうか?
確かに、母犬と同じ行動をしたりするらしいですね。おもしろい。



>ユキママさん
ジュノたんのてんとう虫マットはアフタヌーンティーで買ったのですが、私が行ったお店にはてんとう虫しかなかったです。
ユキちゃんだと…うさちゃん型のマットとかに乗ってたら、あぁかわいい。


>golden26
お前は一度ジュノに噛み付かれろ。


>栗マンマさん
正解です。
上に乗っかるとハンモック状になって、気持ちがいいらしく、おかげですっかり潰れてます。
原型が…


>まっきーさん
お行儀がいいというわけでは…
生意気なんですよ、ただ。
えーっと、キノコはあるので後は小人を探してきます。
[ 2006/08/10 17:36 ] [ 編集 ]

ジュノさんこんなに暑い時でも床に座らないの?
まあ、なんてお行儀がいいんでしょう
うちなんて最近は寝るときも床で寝てますよ、グダ~っと
森のチワワちゃん、可愛すぎる・・・
きのこと小人も添えてみたい!!
[ 2006/07/26 18:30 ] [ 編集 ]

きゃわゆい!

ジュノさんって夏の暑い時も床には座らないんだぁ。
切り株ハウスからお顔を出しているジュノさん可愛すぎです。
切り株の年輪部分が凹んでいるけど乗っかったりしてるのかな?
[ 2006/07/25 21:30 ] [ 編集 ]

>床では決して座らない
だと?贅沢犬め!
そんな犬にはてんとう虫のサンバをジャイアン並の激しさで歌ってやる!

[ 2006/07/24 16:34 ] [ 編集 ]

いやん。素敵。
かわいい・・・
うちもポンデライオンの販促品から早く脱皮したいのですが、なかなかよいマットがありません。
他の虫マットはありませんでしたでしょうか?
[ 2006/07/23 23:01 ] [ 編集 ]

ママさんはかわぃぃものを買うのが得意ですねー
私もキュン死!
マットとハウスが本当にナイスコンビネーション!
ジュリアーノちゃんも床に座らないのね^^チャッピーもよ~
どこの血統かなぁ?フフフ
[ 2006/07/23 21:28 ] [ 編集 ]

切り株に入ってるジュノさん、かわいい~!!

でも、冷静になって考えると、
切り株に対して、テントウムシ、でかすぎやしませんか・・・?笑
[ 2006/07/23 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/12-b7fbb0a8






