 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末の朝 

普段はだらだら生きているくせに、週末になると早起きして張り切っている実に自己中心的な犬、ジュノさん。
DSC02738.jpg

な、なに?その眼差し…。
私もうちょっと寝たいんだけど…。

DSC02764.jpg

結局やってきました。近所の公園犬の集会朝の部。
あー、すがすがしい…( ´Α`)ハァー
それでも朝は夜の部には来ないワンコがいたりして、週末にしかさすがに行けないので行ける時はがんばって連れて行ってあげたいと思ってます。
ジュノさん、思ってるのよ。思ってるの、本当に。でも、本当に起きれない時もあるわけ。理解してください。

DSC02770.jpg

今日も仲良したろちゃん。
ジュノさん…まだ気づいてないみたいだけどね、たろちゃんお引っ越しするんだよね。しかも来週末。
毎日夜のお散歩(犬集会)でも一番仲良しなのはたろーで、たろーがいなくなったらジュノさん遊ぶ相手がいない…。ショック受けるだろうなぁ…。がんばれー、ジュノさん。

それにしても、すごい尻毛…スムースのそれではないよ、それ。


ジュノさんの公園は、とにかく激しい。
どれくらいかというちょうど良い目安があったので、撮影。
DSC02765.jpg

素敵なロングダックスが野良ダックス並みに汚れるくらい激しい…。
顔中、体中にお互いよだれをつけあった挙げ句に転がりまわるので泥だらけ。あぁいやだいやだ。
まぁ野良チワワも楽しそうだからいいんだけど。
DSC02775.jpg

帰ってくるとぐったりです。目つき悪っ!

DSC02773.jpg

寝るんかい…。
私も寝よっかな…。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ





[ 2006/07/10 02:44 ] neighborhood | TB(0) | CM(5)

キーロガーで30代,40代の管理職

キーロガーとは、キーボードの操作内容を記録するソフトウェアのことをいう http://rental.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 06:01 ] [ 編集 ]

コメント返し

>チャッピーママさん
こんにちは!
チャッピーちゃん似てる!顔が似てます!
どこの家系で繋がってるんだろう?やっぱり似るんですね。これからも宜しくお願いします。


>たろ
…お前のキスは砂だらけ。
しかもわざとやってるだろ、おい。


>ユキママさん
シ、シーズー集会。それもなんかすごいですね(笑
そして、そこに入れてもらえないユキちゃんを想像すると、ちょっとおもしろい…。
うちの近所はワンコ環境だけはすごくいいので、引っ越したいけど躊躇しちゃってます。
[ 2006/07/23 12:15 ] [ 編集 ]

おお。朝の部はすごいですね。
すがすがしい空気の中、乱闘しているワンちゃんたちの姿が眼に浮かびます。
ジュノたんいいなぁ。お友達がたくさんいて。

ユキさんにもお友達を作ってあげたいけれど、私が出られる集会はどうやらシーズー集会しかないらしく、チワワはだめみたいです・・・
[ 2006/07/12 22:24 ] [ 編集 ]

多分大丈夫

お引越ししても、*akiちゃんにkissしに行くから待っててね♡

そうだ!
ジュノたんつれて遊びに来てね。
ほんの徒歩20分だし。
ちなみに電車に乗るくらいなら歩いたほうが早いかもよ。
[ 2006/07/11 23:04 ] [ 編集 ]

ご親戚さん

ジュリアーノちゃん、かわいいですね。
お名前も素敵です☆
公園も楽しそう♪
ジュリアーノちゃんはお友達が沢山いて幸せですね^^

親戚探しのサイトで、我家のチャッピーと親戚なんです。うちはロングですが、目が少し似ているかな?^^

良かったら「チャッピー日記」にも
遊びに来てくださいね。
[ 2006/07/11 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giuliano.blog65.fc2.com/tb.php/10-fc4a2435






