スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆2歳! 



ねぇジュノさん。
なんで私が洗濯物を畳み始めるとやってきて、上に座ってガムを噛むのだ。
毛をまき散らすな。

でもあれだよね。
きっとジュノさんなりに理由があるんだよね。
意味もないのに、そんな嫌がらせしないよね。
そうそう、ジュノさんにもジュノさんなりの理由があるんだね。

DSC03946.jpg

ジュノ「なんですか。いつもと違いますね。怒らないんですか」


そうなの。
今日は心が広いの。
だってジュノさんの誕生日だもの!

ジュノさんが2歳になりました。
いやぁ早いわぁ。
てことは私も2歳年をとったんだわぁ。いやだわぁ。こわいわぁ。

朝ご飯抜きのジュノさんを連れて、新宿御苑の犬カヘWITHでササミキャベツスープを食べさせました。
床にスープをまき散らしたジュノさん。
そして、お水入れをふんずけてひっくり返した私。
お店のお兄さん、ごめんなさい。


DSC03966.jpg

ジュノさんの燃料補給の後は、日本橋高島屋のドッグランへ。
ジュノさん夢のダックス祭りでした。
どうも、ジュノさんはここのドッグランが好きらしく、いつも結構ご機嫌で走ります。
逆に駒沢だと走らないんですよね。不思議…。

DSC03950.jpg

こんな感じで走ってます。
わかりにくいのでズームイン。

DSC03967.jpg

あ、浮いてる…。

DSC03964.jpg

お洋服もおもちゃもいーっぱいあるからもう買わない。
モノより思いでと思って連れて来たのに…
また買った。
セーラーシャツ。水兵さんのイメージで作っているはずなのに、どうにもこうにも幼稚園のスモックにしか見えません。


DSC03948.jpg

後、「誕生日だから」といいわけをしてフライイングしてこないだ買ってしまった新しいおもちゃ。
この人、お腹を押すとラップします…。


ジュノさん、うん、おめでとう。
これからもずっと元気で、なるべく長く一緒にいてください。






今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




スポンサーサイト
[ 2007/03/18 19:09 ] day-trip | TB(0) | CM(7)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。