 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せい君と豊洲! 



海はよぅ~ぅ、海は~ぁよぅ~♪

豊洲にきました。
よいお天気です。
DSC03972.jpg

せい君も一緒です。
そっぽ向き合ってますけどね、仲良しなんです、本当なんです。
薄茶義兄弟です。



DSC03974.jpg

あ…セーラーさんお仕事中ですか。
タクシー会社…さっそくクビになったんですね。
ふんふん、なるほど。ネコバスとの価格競争に勝てなくて倒産。
それは大変だったね。


DSC03979.jpg

というわけで、ドッグランで走ったり、

DSC03982.jpg

小競ってみたりしました。
あぁ!みえさん危ない!

DSC03987.jpg

途中でせい君のお友達のキャンディちゃんに会いました。
あ…風が強すぎてキャンたんのお耳飛んでる…
耳毛が長くてとてもかわいかったです。

DSC03997.jpg

キャン「ねぇママ、もうそのくらいでいいんじゃないかしら?私のおやつ…」

キャンたんのおやつにがっつく薄茶短毛チームと、心配そうなキャンたん。
キャンたん、ママさんありがとうございました。

DSC03999.jpg

本日2回目の海はよ~ぅ♪
キャンたんとお別れした後、お台場へ移動しました。
ジュノさん生まれて初めての浜辺です。

DSC04004.jpg

…おい。
腰引けすぎ。

DSC04005.jpg

ジュノ「こわくなんかないぞ~。水触るど~」
せい「ジュノ…押してやろうか?」

DSC04007.jpg

浜辺をぐるっと周って第三台場まで歩きました。
…あの、ランにいたときよりもイキイキ走ってますよね。
1時間750円も払ったのに…バカバカ。


DSC04013.jpg

最後のシメはパピーズダイニングです。
窓の外を歩いている人影は井上和香ちゃんと、上野樹里ちゃん。
なんかの撮影をしてました。


DSC04014.jpg

いやぁ、長い一日でしたね。
最後には豊洲に行ったことすら一瞬忘れてましたよ。
楽しかったです。
みえさん、せい君またあそびましょ~!





今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。




[ 2007/03/28 16:22 ] day-trip | TB(0) | CM(4)

ジュノさんのハローワーク 

先日、2歳の誕生日を迎えたジュノさん。
もうすっかり成犬です。

そんなジュノさんに某M様より、「もう2歳で大人犬なんだから、いつまでもニートしてないで仕事でも探せ」と素敵な就活グッズをいただきました。

DSC04022.jpg

ジュノ「みえさん、どうもありがとう。ニコッ」

…職業の選択肢狭っ!w

DSC04029.jpg


おかげさまで、ワンコロタクシーに就職が決まりました。
主に犬ヶ谷のあたりを転がしてますので、見かけたら乗ってあげてください。


DSC04026.jpg

ジュノ「メーターは常に2割増ですよ。ウキキキ」

ぼったくられること間違いなしです…









今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。




[ 2007/03/25 12:29 ] goods | TB(0) | CM(10)

祝☆2歳! 



ねぇジュノさん。
なんで私が洗濯物を畳み始めるとやってきて、上に座ってガムを噛むのだ。
毛をまき散らすな。

でもあれだよね。
きっとジュノさんなりに理由があるんだよね。
意味もないのに、そんな嫌がらせしないよね。
そうそう、ジュノさんにもジュノさんなりの理由があるんだね。

DSC03946.jpg

ジュノ「なんですか。いつもと違いますね。怒らないんですか」


そうなの。
今日は心が広いの。
だってジュノさんの誕生日だもの!

ジュノさんが2歳になりました。
いやぁ早いわぁ。
てことは私も2歳年をとったんだわぁ。いやだわぁ。こわいわぁ。

朝ご飯抜きのジュノさんを連れて、新宿御苑の犬カヘWITHでササミキャベツスープを食べさせました。
床にスープをまき散らしたジュノさん。
そして、お水入れをふんずけてひっくり返した私。
お店のお兄さん、ごめんなさい。


DSC03966.jpg

ジュノさんの燃料補給の後は、日本橋高島屋のドッグランへ。
ジュノさん夢のダックス祭りでした。
どうも、ジュノさんはここのドッグランが好きらしく、いつも結構ご機嫌で走ります。
逆に駒沢だと走らないんですよね。不思議…。

DSC03950.jpg

こんな感じで走ってます。
わかりにくいのでズームイン。

DSC03967.jpg

あ、浮いてる…。

DSC03964.jpg

お洋服もおもちゃもいーっぱいあるからもう買わない。
モノより思いでと思って連れて来たのに…
また買った。
セーラーシャツ。水兵さんのイメージで作っているはずなのに、どうにもこうにも幼稚園のスモックにしか見えません。


DSC03948.jpg

後、「誕生日だから」といいわけをしてフライイングしてこないだ買ってしまった新しいおもちゃ。
この人、お腹を押すとラップします…。


ジュノさん、うん、おめでとう。
これからもずっと元気で、なるべく長く一緒にいてください。






今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2007/03/18 19:09 ] day-trip | TB(0) | CM(7)

朝風呂とバスローブと焼きたてのパン 



ジュノ「こんにちは。ジュノたんです。
週末の朝はモーニングシャワーと焼きたてのパンで始まるセレブ犬です」

ごるぁ!
誰がセレブ犬?モーニングシャワー?
あんなに新しいおうちで初めてのお風呂でびびってたのに?


DSC03932.jpg

このバスローブ、随分昔に買って、一度も着せたことがなかったのですが
引っ越しの荷物をまとめているときに出てきました。
うーん、なぜ買ったんだろう…?


DSC03933.jpg

ジュノさんが言っている焼きたてのパンはこちら。
ワンコパン、おいしそう…
いや、おいしかった。…半分くらいぶんどって食べました。ジュノさん、ごめん。


DSC03921.jpg

このパンは前日の夜、フーママさんからいただきました。
すっかりフーママのマジックハンドにやられているジュノさん。
警戒心ゼロ…犬なのに…

DSC03922.jpg

ジュノ「早くパンの続き。食べさせてください」


はい。わかりました。

DSC03934.jpg

どぞー。


DSC03941.jpg

ジュノ「なんかついてますけど」


このてんとう虫君は同じく昨晩、こちらはみえさんからもらいました。
DSC03939.jpg


ジュノさんまっしぐらです。
よかったね。







今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2007/03/11 19:43 ] home | TB(0) | CM(4)




