スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京犬 

DSC03541.jpg

どうも!せいやまです∪・ω・∪
今日は僕がブログレポートします。


DSC03543.jpg

耳ぴよーん!
なんちゃってぇ~、ジュノたんです!




DSC03560.jpg

年末にまた京都にやって来ました。

と言うか…クリスマス前の週末から、我が飼い主あきちゃんに強制連行され、クリスマスホームパーティを泊まり歩き、ジプシーかもしくは「リアル桃鉄かよっ」とツッコミを入れたくなるほどの放浪生活をしていました…
その流れでそのまま京都です。ジュノたん、もうおうちに帰りたいです…
(そしてそのままぼんちりちゃんのおうちに連行され、約2週間に渡るジュノたんのジプシー生活は幕を下ろしたのです。死ぬ…)


DSC03481.jpg

京都で泊めてもらっていた友達の家にもチワワがいました。
じぇりちゃん。ジュノたんの半分くらいの大きさでしたね。
えっと、ジュノたんがちょうど手乗りサイズなので、じぇりちゃんは肉まんと同じくらいの大きさということになります。写真を撮るときは遠近法に気をつかいます。

(飼い主 注:ジュノさんの虚言癖がでましたが(ヤツは3kg超えました)、じぇりちゃんは本当に小さくて軽かったです。きっと私の大好きなユキちゃんくらいかも…)




DSC03493.jpg

あじあじ。
じぇりちゃんはちっこい上に、今まで犬との接触がなかったので、最初はビビって吠えるだけなのでジュノたんも舐めきっていたのですが、2日目あたりから雲行きが怪しくなり、気付いたら犬の本能が目覚め、めっちゃ強くなってました…
ジュノたんの今噛んでるガムもこの後とられました。
じぇり、、、自分のあるのに。同じやつなのに。


DSC03508.jpg

2本のガムを分捕って、ジャイ子の如くあじあじしているじぇり子。
1本に夢中になっている隙をついて、残り1本を奪い返し、後ろでこっそり、、、の図。
ジュノたんがかわいそうです。
この後また、こっそり噛んでたのを見つかってこっぴどく怒られました…



DSC03600.jpg

なぜだ…なぜ勝てない…
すぐにひっくり返され、降伏のポーズを取っているのに、上から押さえつけられ、踏んだり蹴ったりされました…
とりあえず、土下座で謝って許してもらっています。
えーん、じぇりの顔がイジワルだよぉ…。こあいよぉ。


ジュノたんは東京に帰りたいです…




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ


スポンサーサイト
[ 2007/01/05 11:21 ] trip | TB(0) | CM(8)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。