スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しいおもちゃ 

「絶対にロクな大人に育たない」
…きっと人間の子供だったら、そう言われるにちがいないほどジュノさんはおもちゃを買い与えられています。

そんなジュノさんのおもちゃコレクションに最近仲間がたくさん増えました。
(大きさがわかるようにタバコ代わりにジュノさん並べておきます)


DSC03247.jpg

その壱:毒いちご

せいやま君のお母さん、みえさんからいただきました。
…デカい。そしてなにかが毒っぽい。
「いちご」という言葉のラブリーさをしごく無視した、この毒っぽさ。
さすが、みえさんのセンスです。
このデカいちごをジュノさんが一生懸命運んでいく様がとても気に入ってます。




DSC03252.jpg

その弐:温泉まんじゅう君

先日、ジュノさんをご近所に住むダックス、チビ太の家に預けて温泉に行ってきました。
その時にチビとジュノさんにお揃いで買って来た温泉まんじゅう君。
すごい脱力キャラ…これは犬のおもちゃとして売っていたわけではないのですが、
私にはそれ以外の使い道が思いつかない。いっそのこと、もう「犬用」として中に音の鳴るやつとか入れたらどうだろうか?




DSC03238.jpg

その参:コブラ

えっと昨日、上野動物園で買いました。
獣は獣園には入れないわけで、お留守番を強いられたジュノさんのために一生懸命選びました。
最初はパンダが欲しかったのですが、パンダには重し用の細かいビーズが中に入っていて、かじかじするおもちゃには適さないため却下しました。
モモンガかオオアリクイかオカピ…どれも捨てがたいセレクトでしたが、結局キングコブラにしてみました。
思った通り、絡まって遊んでいる図は悶絶もののおもしろさです。



DSC03279.jpg


こうやって、ますますあまり人を呼びたくない家になっていくのです。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




スポンサーサイト
[ 2006/11/04 21:57 ] goods | TB(0) | CM(9)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。