 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマザワンヌ 

えーと、かれこれ2週間ほど前になりますでしょうか。
実は駒沢公園に行ってきました。

参加ワンコはせい君フーちゃん、そして出た!ライカ!!!

DSC02886.jpg


当日はあいにくの雨模様で、薄暗かったのでスポーツモードで写真が撮れず、使える写真がほとんどありません…スンマセン。
地面がぬれているのが嫌なのか、ビビリまくるジュノさんの後ろで激しく戦っているせい君とフーちゃん。

ジュノさんは家では自立心旺盛な完全なネコ型ロボットです。気が乗らないときにちょっかいでも出そうものなら、大きなため息を鼻から噴出し去っていきます。

そんなネコ型ロボットジュノさん。この日は雨が嫌だったらしく、ひたすら擦り寄ってきて私のジーンズに濡れた前足をなすりつけ、肉球プリントだらけにしてくれました。
ジュノさん…オシャレすぎるよ。


DSC02895.jpg


そんなジュノさんがみなさんからほほえましい一言

「ジュノさんは本当にママっ子なのね。かわいい」

…え?
今なんと?
ジュノよ、お前は本当に世渡り上手だよ。見習いたいよ。
羨ましいよ、その好印象。

というか、気付いたら公園でのライカの写真がありません。
ガーン。
この日がライカ&ライカの飼い主ヘテとの初対面だったのですが、
以前からヘテブログのファンだった私は会えるのを楽しみにしていました。…写真はないけどね。本当なの。
ヘテ、あなたの不謹慎っぷりがすごく好きです。


DSC02919.jpg


というわけで、カフェに移動してやっとライカが撮れました。
ライカ…足が…ひ、羊ちゃん?
これは獅子神様カットと銘銘されておりました。
hete.jpg

そして、なぜかしっかりヘテの上でくつろぐジュノさん。
自ら自主的に大ジャンプして行きました。
どうやら気に入ったらしい。
ジュノ、私最近なんとなくだけど君の好みの基準がわかってきた気がする。

DSC02915.jpg


ムチムチチワワといえど、さすがにみんなが食べてるのにジュノさんだけ食べさせてあげないわけにもいかず、ハンバーグをオーダー。
ジュノさん、生まれて初めてのハンバーグ。

DSC02929.jpg


せい君のキャリーでくつろぐフーちゃんです。かわいい…
ちなみにせい君のこのキャリーは1年待ちでやっと手に入るという噂のFAFA。ワンコ界のバーキン。

いやぁ、楽しかったなぁ。
みなさん、また遊んでくださいね。ブログの更新は遅いけど。





…なんか忘れてる気がする。なんだろう、この感じ?
あ、これだわ。












DSC02923.jpg

せい君!
まっすぐすぎ。
証明写真じゃないから。





今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



[ 2006/09/05 10:44 ] day-trip | TB(0) | CM(5)




