 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル犬デビュー 

豆柴チワワ、ジュノさんがモデル犬デビューすることになりました。


モ、モデル???


えー、ジュノさんはベスト体重2.3kgを大きく上回り、現在3kgの大台に乗り上げました。
先日、会社に連れて行った際には、「ムチムチしてなんかハムみたい…」と言われ、もはや名前も呼んでもらえず「ハム」と呼ばれていました。
ジュノよ、おいジュノよ。
それでいいのかチミは。

しかし、決まってしまったものは仕方ないので、お言葉に甘えムチムチチワワを連れて行きました。

20060809095703.jpg


撮影場所のカフェがなんとワンコ立ち入り禁止だったために、ロケバスで待機するジュノさん。
そういうわけで、登場予定のカットも変更になりました。
朝出るときは「暑いし、行きたくないし」とテンション低めだったのにモデルちゃんを見たとたんにやる気マンマン。鼻息が荒いぜ。

…ジュノさんでもね、さっきねモデルちゃんがね、ジュノさんを見ての第一声、「お腹ポンポンだねぇ」だったよ。アハ。

20060809095655.jpg


カフェの中の撮影では使えなかったので、外での撮影に登場。
てっきりリードを繋いでの撮影かと思っていたら、モデルちゃんに抱っこされるという…
スーパー人見知りのジュノさんにそんなことができるのか、、、
心配した私がバカでした。写真にも写っている動物大好きなカメラマンさんからは感じが悪いほど逃げ惑ったくせに、モデルちゃんにはおとなしく抱っこされたあげく、自主的に胸に顔をうずめてました。
おい、ジュノよ…

20060809095638.jpg


モデルちゃんとは得てしてカワイイものですが、今回のモデルちゃんは本当にかわいい。肖像権の問題が怖くて顔出しが出来ないのが実に残念です。
撮影後にジュノとの記念撮影をお願いしたら、快く引き受けてくれました。
あぁ天使のようです。


ジュノさんの勇姿は9月半ば売りの女性ファッション誌にて!
1カットだけの登場なのでみつからないと思いますが…よろしければ探してみてください。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



[ 2006/08/09 10:23 ] day-trip | TB(0) | CM(19)




