 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森のチワワちゃん 

床では決して座らない犬、ジュノさんに新しいマットを買ってあげました。


DSC02874.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

てんとう虫マット!!!


この時点で、もう胸がキュンキュンいっているわけですが(バカ…)

これをさらにジュノさんの切り株ベッドの横に敷いてみたりすると…





DSC02878.jpg


キュン死ですΣ(゚Д゚;)



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

[ 2006/07/23 12:10 ] goods | TB(0) | CM(8)

社会見学 

ジュノさん、今日は社会科見学の日です。
仕事場に連れてきちゃいました。
DSC02856.jpg


そう、ジュノさんわかる?私は毎日こうして一生懸命働いてるのよ。
おいてけぼりにして遊んでるわけじゃないのよ。
よく見ておいてくださいね。
DSC02859.jpg

こら、ちゃんと見なさいよ。
今日はカタログの商品撮影でカメラマンさんのご厚意でスタジオに連れて来たのですが、なぜか玄関マットに朝から夕方まで延々と体をこすりつけてました…。
ねぇ、綺麗?その玄関マット綺麗?あぁ…
まぁ静かでいいんだけどね。
DSC02858.jpg



終日かかって直帰の予定が、思ったよりも早く終わったのでそのまま会社にも連れてゆきました。
DSC02865.jpg

卓上チワワ。あら、素敵。
ジュノさん、私は毎日ここで神経をすり減らし、精魂尽き果てているのですよ。
なのに家に帰って1時間君と走ってるんですよ。どう、ちょっとは見直した?
DSC02863.jpg
ジュノ「それにしても汚い机ですね。ちょっとは片付けたらどうですか?」


むかっ。
確かに汚いけど。ちょっと片付ければ仕事の効率が上がるであろうことはわかっているのですが、どうにも手が回らない。
片付けても次の日には同じ状況になっているこの才能。


DSC02866.jpg


朝から一度もお昼寝していなかったジュノさん。
パーカーを敷いてあげたら、すぐにおやすみモードです。
机の下に靴が散乱しているのは見なかったことにしてください。
私はよく会社で「自分ちかよっ!」とつっこまれるほど、リラックススタイルで仕事してます。来客がある時は急いで身支度をするのですが、そのための履き替え用の靴です。
たまに髪の毛のピンを取ることに夢中になり、忘れてビーサンで接客しちゃうこともあります(汗
頑張れ私。

DSC02869.jpg


ジュノさんの隣で仕事…。
やばい、素敵過ぎ。
毎日連れて行けたらなぁ…。ポー。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ


[ 2006/07/20 22:18 ] day-trip | TB(0) | CM(8)

週末の朝 

普段はだらだら生きているくせに、週末になると早起きして張り切っている実に自己中心的な犬、ジュノさん。
DSC02738.jpg

な、なに?その眼差し…。
私もうちょっと寝たいんだけど…。

DSC02764.jpg

結局やってきました。近所の公園犬の集会朝の部。
あー、すがすがしい…( ´Α`)ハァー
それでも朝は夜の部には来ないワンコがいたりして、週末にしかさすがに行けないので行ける時はがんばって連れて行ってあげたいと思ってます。
ジュノさん、思ってるのよ。思ってるの、本当に。でも、本当に起きれない時もあるわけ。理解してください。

DSC02770.jpg

今日も仲良したろちゃん。
ジュノさん…まだ気づいてないみたいだけどね、たろちゃんお引っ越しするんだよね。しかも来週末。
毎日夜のお散歩(犬集会)でも一番仲良しなのはたろーで、たろーがいなくなったらジュノさん遊ぶ相手がいない…。ショック受けるだろうなぁ…。がんばれー、ジュノさん。

それにしても、すごい尻毛…スムースのそれではないよ、それ。


ジュノさんの公園は、とにかく激しい。
どれくらいかというちょうど良い目安があったので、撮影。
DSC02765.jpg

素敵なロングダックスが野良ダックス並みに汚れるくらい激しい…。
顔中、体中にお互いよだれをつけあった挙げ句に転がりまわるので泥だらけ。あぁいやだいやだ。
まぁ野良チワワも楽しそうだからいいんだけど。
DSC02775.jpg

帰ってくるとぐったりです。目つき悪っ!

DSC02773.jpg

寝るんかい…。
私も寝よっかな…。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ





[ 2006/07/10 02:44 ] neighborhood | TB(0) | CM(5)

まどろみ犬 

朝目覚めると、隣にこういうのがいたりする…



DSC02731.jpg



気だるい…( ̄д ̄)エー

気だるすぎる。こっちのやる気までそがれそう。
何その「起きたくないなぁ…」みたいな感じ。
ジュノさん、起きるよ。布団からでなさいよ。まどろまない。


DSC02733.jpg


…聞こえないふりしとる。
起きろー、こらー。

DSC02730.jpg


ため息をつくな、ため息を。
全然起きようとしないので、放っておいて戻ってくるとまだこの状態。


DSC02737.jpg


ジュノさん、ちょっと3点ほどよろしいでしょうか…?
枕を使うな。布団をかぶるな。大体私のベッドで寝るなよ。


今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2006/07/01 22:09 ] home | TB(0) | CM(7)




