スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フーちゃんとの再会! 

060608_230806_M.jpg

今日も某メンズファッション雑誌を読みふけり、オシャレ道を磨くジュノさん。
あの、それ私の仕事の資料で、明日までに目を通さなきゃいけなくて、しかも会社の備品だからヨダレつけられると困るわけで…ジュノさん、どいて。


そんなオシャレ犬とお出かけすることにしました。
060610_125853_M.jpg

「ジュノたんの、新しいユニフォームはいつ買ってもらえるんですか?こんなじゃRECONされないですよ」


…ジュノさん、やっぱりお留守番中にネットしてるでしょ?
犬はRECONされないから。残念。
ジュノさん、ジュノさんは今回代表落ちしたんだよ。ほら、こないだ会見で名前呼ばれてないでしょ。ジーコもねぇ最後まで巻なのか、ジュノさんなのか悩んだらしいよ。
…というわけで新しいユニフォームはありません。さぁ行きますよ。


昨日は学生時代の友達とご飯を食べに行く約束をしていたので、お出かけ前にジュノさんをお隣のダックスと2時間ほど遊ばせ、疲れ果てさせていました。
行き先は代々木公園の「タールム」。
しかし、そこで思わぬ出来事が…

DSC02679.jpg

あれ?


フーちゃん!!!



ジュノさんのお友達フーママ日記のフーちゃんです。
フーちゃんと驚きの再会。最初は離れた席だったので、ご挨拶をしてジュノさんを自分の席に連れ戻したところ、飛び降りてお店の中をフーちゃんのもとに爆走するという失態を犯したためお隣に移らせてもらいました。すみません、突然お邪魔して…
DSC02680.jpg

フーちゃんに会えるなら、ジュノさんの体力を残しておくのだった…
なんとかしてお疲れで疲れ果てているジュノさんを遊びに誘おうとするフーちゃん。ごめんね、フーちゃん。ジュノさんノリが悪いねぇ。

DSC02688.jpg

で、ジュノさん何やってるの?
いつの間にか勝手にフーママさんの膝の上にあがり込んでいるジュノさん…。
ジュノさんお外で私以外の人にそんなになついちゃうなんて珍しいね。
あまりのジュノさんの厚かましさにフーちゃんは…
DSC02690.jpg

ジュノさんのキャリーバッグを占領してます。
どうですか居心地は、フーさん?


東京は広く、ドッグカフェは星の数ほど。その中でばったりフーちゃん家にお会いできるなんて本当にびっくりしました。
フーママさん、フーちゃん、お友達さんありがとうございました。


DSC02691.jpg

今日の電池切れ犬。

今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



スポンサーサイト
[ 2006/06/11 20:04 ] day-trip | TB(0) | CM(7)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。