 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切り株犬リターンズ 

また切り株犬の季節がやってきました。
DSC02602.jpg

相変わらず気持ち悪い…。
DSC02621.jpg

切り株とはこういうもので、この穴の中からリスのおもちゃを引っ張りだして遊ぶものです。ジュノさん、君完全に遊び方間違えてるから。
DSC02606.jpg

そう、自分で思ってるよりもね、おっきくなってるのよ君。もう抜けないのよ。何回言ったらわかるんだよ。
DSC02608.jpg

こうして「抜けない」ことに気づき、段々焦ってくるわけです。
「切り株犬」はブログにもすでに数回登場、その度に痛い目をみてるはずなのにちっとも懲りないバカな犬、それがジュノさん。
DSC02612.jpg

最終的に、「とってください」とにじり寄ってきます。
…ジュノさん、とらないよ。今日はしばらくそのままでいればいいですよ。本当にいいかげんに学習してください。
DSC02620.jpg

あ、隙間から睨みつけられてる…こ、恐い。
一向に取れないし、飼い主にも取ってもらえないし、にっちもさっちも行かなくなり、悲しくなってきたであろう頃にさくっと取ってあげました。




DSC02625.jpg

…八つ当たりしてるよ。
悪いのはお前だ。顔が怖いから。


DSC02627.jpg

くれぐれも切り株に頭を入れないようにコンコンとお説教されて神妙にしているジュノさんですが、絶対にやる。
コイツはまたやる…。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



[ 2006/06/23 12:21 ] home | TB(0) | CM(6)

禁断のペアルック 

日本代表もう駄目ですね…

23時きっかりにスイマーに襲われる犬、ジュノさん in 代表ユニフォームを揺り起こしながらサッカー観戦する日々です。



さて、私は自分でいうのもなんですが割とクールなタイプであります。
だったはずなのですが…






やっちまいました…


DSC02693.jpg


ペアルック…ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
どこかでこんな私たちを見かけても、決してかわいそうだとは思わないでください…。

今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ





[ 2006/06/19 22:10 ] goods | TB(0) | CM(12)

フーちゃんとの再会! 

060608_230806_M.jpg

今日も某メンズファッション雑誌を読みふけり、オシャレ道を磨くジュノさん。
あの、それ私の仕事の資料で、明日までに目を通さなきゃいけなくて、しかも会社の備品だからヨダレつけられると困るわけで…ジュノさん、どいて。


そんなオシャレ犬とお出かけすることにしました。
060610_125853_M.jpg

「ジュノたんの、新しいユニフォームはいつ買ってもらえるんですか?こんなじゃRECONされないですよ」


…ジュノさん、やっぱりお留守番中にネットしてるでしょ?
犬はRECONされないから。残念。
ジュノさん、ジュノさんは今回代表落ちしたんだよ。ほら、こないだ会見で名前呼ばれてないでしょ。ジーコもねぇ最後まで巻なのか、ジュノさんなのか悩んだらしいよ。
…というわけで新しいユニフォームはありません。さぁ行きますよ。


昨日は学生時代の友達とご飯を食べに行く約束をしていたので、お出かけ前にジュノさんをお隣のダックスと2時間ほど遊ばせ、疲れ果てさせていました。
行き先は代々木公園の「タールム」。
しかし、そこで思わぬ出来事が…

DSC02679.jpg

あれ?


フーちゃん!!!



ジュノさんのお友達フーママ日記のフーちゃんです。
フーちゃんと驚きの再会。最初は離れた席だったので、ご挨拶をしてジュノさんを自分の席に連れ戻したところ、飛び降りてお店の中をフーちゃんのもとに爆走するという失態を犯したためお隣に移らせてもらいました。すみません、突然お邪魔して…
DSC02680.jpg

フーちゃんに会えるなら、ジュノさんの体力を残しておくのだった…
なんとかしてお疲れで疲れ果てているジュノさんを遊びに誘おうとするフーちゃん。ごめんね、フーちゃん。ジュノさんノリが悪いねぇ。

DSC02688.jpg

で、ジュノさん何やってるの?
いつの間にか勝手にフーママさんの膝の上にあがり込んでいるジュノさん…。
ジュノさんお外で私以外の人にそんなになついちゃうなんて珍しいね。
あまりのジュノさんの厚かましさにフーちゃんは…
DSC02690.jpg

ジュノさんのキャリーバッグを占領してます。
どうですか居心地は、フーさん?


東京は広く、ドッグカフェは星の数ほど。その中でばったりフーちゃん家にお会いできるなんて本当にびっくりしました。
フーママさん、フーちゃん、お友達さんありがとうございました。


DSC02691.jpg

今日の電池切れ犬。

今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



[ 2006/06/11 20:04 ] day-trip | TB(0) | CM(7)

目黒ドッグラン 

半端なく仕事が忙しかった怒濤の1週間が終わりました。
某健康ドリンクを飲み漁り、私の体の70%はアリ◯ミンV&Vでできている…というありさま。雨も降っていないというのに2日間ジュノさんの散歩をサボるなど、ジュノさんにとっても苦悩の1週間であったはず。
というわけで、今週末もジュノさん孝行をさせていただくことにいたしました。あぁ体が重い、鉛のよう…。

DSC02651.jpg


ご近所の仲良しワンコ、金髪のたろちゃんとブラタンのチビタ。
…なんでこの子、ダックスの友達しかいないんだろ?
たろちゃんとチーたんの目黒にある室内ドッグランデビューです。ジュノさん、何回も行ったことあるもんね。さぁ、みんなを案内するのよー。


DSC02653.jpg


いつもお出かけするときは一人なのに、みんながいつまでも付いてくるのでジュノさん不思議そうでした。まぁね、人間でも特定の場所でしか会わない人と違うところで会うとなんか違和感あるからね。ちょっとわかる。

とりあえず、急いでください、ジュノさん。
ドッグランでまたお友達が待ってますから。



DSC02659.jpg

せい君~♪

愛犬せいやまの果報はふせ!待て!のせい君。ジュノさんの心の兄貴であります。
今日もちょっぴり似てるぜ、兄貴。
私がものすごく好きなピクニックTシャツを着て来てくれました。(背中にリュックサックの絵がプリントされてます。流行の騙し絵…これって横文字でなんていうんでしたっけ?)



そして、今一頭…
DSC02660.jpg


デタ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!!
男前チワワのチョコ君!
(せい君、ごめんね。チョコ君だけ大文字にして。依怙贔屓しているわけじゃないから…)
かわいい。恐ろしくかわいい。金色とブルーの瞳、亜麻色のロン毛、長い脚…
ガ、ガイジン?Σ(゚Д゚;エーッ!
チョコ君、今度肉球サインください。
チョコ君の毎日はこちらで。


このドッグランはとても気に入ってはいるのですが、難点は室内なのでスポーツモードで写真が撮れないこと。お陰でブレまくって使える写真がありません…。
今日は私のつたない文章で実況しやす。

DSC02657.jpg

男の子はマナーベルトの着用がマストなのですが、みんなにいじられる…いや、人気者のジュノさんはとにかくマナーベルトをもぎ取られます。
たろとチビタにやられるジュノさんの証拠動画(たろママ提供)→こちら
みかねたせい君のママ、みえさんがハードゲイ風マナーベルトを貸してくれました。
ジュノさん…アマレスの人ですか?おもしろいんですけど。見えにくいですが、お腹側はパンツと首まで繋がっているのです。


DSC02656.jpg


せい「ジュノ、それ恥ずかしくないか?」
ジュノ「うん…ちょっと…」


せい君は今日もジュノさんが他のワンコと遊ぶとヤキモチを焼いて怒ってました。
そしてそれを喜ぶ、私…もしかして歪んでいる?(汗
そうよ、せい君。ジュノさんはせい君の弟だからね。もっと所有化しちゃってください。

朝から「今日はせい君がいるから、きっとなんか食べれるはず…」ともくろんでいたジュノさんですが、せい君&チョコ君は駒沢オシャレカフェに行ってしまいました。(ジュノさんが大遅刻をしている間にチョコ君がお疲れモードになってました。ごめんね、チョコ君)


ジュノ「ガーン。ひ、ひどい…(つд⊂)エーン」



ジュノさん、やっぱりなんか食べたらしいよ、せい君。アハハハ。
いいじゃん、チョコ君のママにもチビタのママにもいっぱいおやつもらってたじゃん。多分過去2ヶ月分のおやつと同じ量くらい食べてたよね。君にはそれで十分だ。


今日はドッグランにセレブ親子も来てました。
美人のお母様…あの、犬のお散歩にそんな素敵なお召し物を…。そして耳に羽とかつけちゃってるセレブトイプーに追いかけ回されるジュノさん…。いたな、小学校の頃、貧乏な家の子をいじめる金持ちの子…。
ものすごく素敵なかわいいキャリーバッグをお持ちだったので、どちらでご購入されたか聞いてみたかったのですが、「エルメスざますのよ」という答えが返ってくるのが恐くて聞けませんでした。うぅ(´;ω;`)ウッ…


追いかけ回されて、生命の危機を感じさせるみごとな走りっぷりを見せたジュノさん…一夜明けた今、爆睡中です。ジュノさん、お口臭い…。
久々ジュノさんの心底楽しそうな顔を見たような気がします。
ジュノさんと遊んでくれたお友達ありがとうございます。
遠くから来てくれたチョコ君家にも大感謝です。また遊んでください。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ







[ 2006/06/04 12:05 ] day-trip | TB(0) | CM(11)




