スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表参道デート 

昨日予告した通り、今日はジュノさんの大好きなゆゆゆと表参道で待ち合わせしました。
DSC02632.jpg

表参道のアニヴェルセルカフェです。
表参道ヒルズができてからめっきり込み合っていて最近ご無沙汰でしたが、ジュノさん付きの日は他の場所まで移動するのが面倒でちょっぴり並んで入りました。
DSC02631.jpg

後ろ姿しか撮れず実に残念ですが、後ろに雑誌「グラマラス」から抜け出てきたような人たちがいました。すごい集団。一体ご職業はなんなのでしょう?
DSC02639.jpg

一通り、ウロウロした後、お約束の「ロータス」。
他にも開拓したいなと思いつつ、いつもロータス。ゴルゴンゾーラチーズケーキ最高です。写真…撮るの忘れました。おいしかったです。
DSC02640.jpg

途中で眠くなっちゃったジュノさん。
いつも思うのですが、犬が睡魔と戦うのはなぜでしょうか?
何を戦うことがあるのか?何の為に戦ってるのだ?寝ればいいじゃないか。…といつも思っています。



DSC02647.jpg

表参道ヒルズのペットグッズのお店で、日本代表パンツを買いました。上のユニフォームは以前から持っていたので、これで完璧。
…ジュノさん、君やっぱり長過ぎてヘソ出しになってるけど。そんな選手しませんよ。
てゆうか、パンツが嫌なんでしょう。わかりやすいですね、反応が。せっかく買ったのに…。
DSC02646.jpg

「ジュノたんのユニフォーム、1モデル前のやつですよね。かっこ悪いから新しいの買って下さい」



むきーっ!私のは3モデル前のですけど、なにか?
うーん。どうしようジュノさん。2人で一緒に買おうか。買っちゃおうか。

こうしてまた我が家は散財への道を歩むのであります。
今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



スポンサーサイト
[ 2006/05/28 22:42 ] day-trip | TB(0) | CM(6)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。