 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイル犬 

週末になると鞄につめられて拉致されるジュノさん。
DSC02593.jpg


今日は私のネイルサロンに連行されました。
いつも快くジュノさんを受け入れていただいてます。よく会うフレンチブルを飼っているお姉さんがいなくてちょっと残念。
DSC02595.jpg


最初は床でウロウロしていたのですが、なにか拾い食いしたらしいので心配になり膝の上にいてもらいました。
しばらく大人しくしていたジュノさんですが、なにを勘違いしたのかネイル用の手置きに肉球置いてます。
DSC02596.jpg


「ジュノたんも塗ってください。フレンチがいいです」


ジュノさん、本当に塗られちゃいますよ。
先日、美容院に行った時にジュノさんの同伴は可能かと聞いたのですが、どうやら美容院でも大歓迎みたいです。次、美容院に行く時はジュノさんついに美容院デビューであります。ついでにスムチーとは思えないその微妙なロン毛も切ってもらったらどうですか。
すっかり気に入ったみたいでずっと肉球置いてました。
DSC02601.jpg

帰りの電車の中。何もしてないのにぐっすりのジュノさん。
ジュノさん、明日はゆゆゆ犬に会えるよー。
週末ぐらいはジュノさん孝行をしなくてはと思う今日このごろ。


今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ


[ 2006/05/27 22:55 ] day-trip | TB(0) | CM(6)




