スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表参道デート 

昨日予告した通り、今日はジュノさんの大好きなゆゆゆと表参道で待ち合わせしました。
DSC02632.jpg

表参道のアニヴェルセルカフェです。
表参道ヒルズができてからめっきり込み合っていて最近ご無沙汰でしたが、ジュノさん付きの日は他の場所まで移動するのが面倒でちょっぴり並んで入りました。
DSC02631.jpg

後ろ姿しか撮れず実に残念ですが、後ろに雑誌「グラマラス」から抜け出てきたような人たちがいました。すごい集団。一体ご職業はなんなのでしょう?
DSC02639.jpg

一通り、ウロウロした後、お約束の「ロータス」。
他にも開拓したいなと思いつつ、いつもロータス。ゴルゴンゾーラチーズケーキ最高です。写真…撮るの忘れました。おいしかったです。
DSC02640.jpg

途中で眠くなっちゃったジュノさん。
いつも思うのですが、犬が睡魔と戦うのはなぜでしょうか?
何を戦うことがあるのか?何の為に戦ってるのだ?寝ればいいじゃないか。…といつも思っています。



DSC02647.jpg

表参道ヒルズのペットグッズのお店で、日本代表パンツを買いました。上のユニフォームは以前から持っていたので、これで完璧。
…ジュノさん、君やっぱり長過ぎてヘソ出しになってるけど。そんな選手しませんよ。
てゆうか、パンツが嫌なんでしょう。わかりやすいですね、反応が。せっかく買ったのに…。
DSC02646.jpg

「ジュノたんのユニフォーム、1モデル前のやつですよね。かっこ悪いから新しいの買って下さい」



むきーっ!私のは3モデル前のですけど、なにか?
うーん。どうしようジュノさん。2人で一緒に買おうか。買っちゃおうか。

こうしてまた我が家は散財への道を歩むのであります。
今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ



スポンサーサイト
[ 2006/05/28 22:42 ] day-trip | TB(0) | CM(6)

ネイル犬 

週末になると鞄につめられて拉致されるジュノさん。
DSC02593.jpg


今日は私のネイルサロンに連行されました。
いつも快くジュノさんを受け入れていただいてます。よく会うフレンチブルを飼っているお姉さんがいなくてちょっと残念。
DSC02595.jpg


最初は床でウロウロしていたのですが、なにか拾い食いしたらしいので心配になり膝の上にいてもらいました。
しばらく大人しくしていたジュノさんですが、なにを勘違いしたのかネイル用の手置きに肉球置いてます。
DSC02596.jpg


「ジュノたんも塗ってください。フレンチがいいです」


ジュノさん、本当に塗られちゃいますよ。
先日、美容院に行った時にジュノさんの同伴は可能かと聞いたのですが、どうやら美容院でも大歓迎みたいです。次、美容院に行く時はジュノさんついに美容院デビューであります。ついでにスムチーとは思えないその微妙なロン毛も切ってもらったらどうですか。
すっかり気に入ったみたいでずっと肉球置いてました。
DSC02601.jpg

帰りの電車の中。何もしてないのにぐっすりのジュノさん。
ジュノさん、明日はゆゆゆ犬に会えるよー。
週末ぐらいはジュノさん孝行をしなくてはと思う今日このごろ。


今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ


[ 2006/05/27 22:55 ] day-trip | TB(0) | CM(6)

休日のお散歩 

Giuliano the dogがエキサイトブログでやっていた旧Giuliano the dogよりお引っ越ししました。
これからも宜しくお願いします。
↑過去記事はリンクから♪

お休みの日は近所の公園で開かれる犬の集会朝の部にも参加するジュノさん。
DSC02544.jpg

「いたずらジュノたん今日も行く~♪アソレッ」


またパクリ替え歌…ヨボちゃんのパクリだ。ちょっと似てるからってやめなさいよ。

DSC02547.jpg

そして今日も素敵なマーキングですね。180°開脚だ。そんな地上10cmのところで、多少高くつけてもあんまり意味ないと思いますけど。


DSC02548.jpg

あ、ヨークがいる。A.コッカースパニエルのヨークさん。たまに公園でお会いするのですが、ヨークさんの飼い主さんが私的に結構な謎ポイント。
オシャレなイカすおじさんなのですが、どう見ても普通のサラリーマンじゃない…。ミュージシャンなのではないかと睨んでいるのですが、真相は未だわからず。

DSC02551.jpg

シェルティーのベルちゃんのママです。
ジュノさんはなぜかベルママの熱狂的ファンです。ベル家が帰ろうとするとさりげなく一緒に帰宅しようとします。抜け目ないです。
ベルママは音楽の先生をしているらしいのですが、ジュノさんが先日「ピアノを習いたい」と言い出しました。…月謝を払えば週に1回、1時間ベルママを独占できるのです。ジュノさん、鍵盤楽器を選んだのは賢明だね。肉球でも弾けるだろうよ。でもそんな不純な動機じゃだめだ。愛はお金で買えないのだよ。
DSC02552.jpg

そしてこれがベルちゃん。
ベルちゃん、ちっちゃい弟ができたらどうかしら?いやか、そうか。そりゃいやだろう。

DSC02563.jpg

ジュノさんと、たろーが何か匂ってます。何?その黒い毛玉?

DSC02565.jpg

あ、漆黒のトイプー…。
ジュノさん、それぼんちりちゃんじゃないの。違うの。
あづきちゃんがパリから来た訳でもないのよ。



1時間半ほど遊んだのでわりと疲れてくれたよう。
一時預かり保育のお隣のダックス、ヌテラとお昼寝です。
DSC02572.jpg

ジュノさんは猛烈にヌテラのことが好きなのですが、ヌテラは犬が嫌いです。
1年かけて、やっと最近ジュノさんとだけは遊んでくれるようになりましたが、今日は気分が乗らない模様。
DSC02577.jpg

ジュノさん、そのベッドはどうみても先着1匹様用だと思うんですけど。
確かにジュノさんのお昼寝ベッドだけど、明らかにヌーちゃんが先に入ってたよね。譲りなさい。



exciteとちょっと仕様が違っていまいち使い方がわかりません…。
今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

[ 2006/05/21 16:23 ] neighborhood | TB(0) | CM(21)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。