 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマザワンコ 


パラリラ~パラリラ~♪


01.jpg

今日も爆走する豆柴ちわわん。
東京きってのワンコタウン、駒沢にやってきました。


02.jpg

おなじみいらずらじいさん、今日も行くのヨボちゃん。
ナイス笑顔です。

03.jpg

めずらしくヨボ様がお洋服を着ています。
私の過去の調査により「どうやらヨボは匂うべきターゲットがいる時は服は気にならないらしい」という結果を出し、僭越ながらヨボ様に着ていただきました。

04.jpg

ジュノさんとお揃い!
ビバ!フルーツチワワ部!



05.jpg

暑いのでシュワシュワが飲みたいっつーことで、飼い主たちはスプマンテで乾杯をしてパスタランチ。
ヨボたん…目の前でご飯食べてごめん。
現実から目をそらせるヨボたん。



06.jpg

でも、ワンコたちにもワンコメニューをオーダーしました。
ササミと野菜のパスタと高野豆腐のミートソース。
いいもん食べてるな…。



07.jpg
「ごちそうさま~♪」


こんな顔になるほどおいしかったらしい。
そりゃそうだろう。


ヨボちゃんとgeorgeでお買い物をした後、ジュノさんは次の目的地へ向かいました。
ヨボ~、また遊ぼうね~。
ワインおいしかったよ~、ありがと~。



次なる目的地は


08.jpg

初登場。
伊織くん!

コマザワンコの伊織くんちに遊びに行きました。
駒沢ちわわ2本立て!
伊織くんは本当にかわいい顔をしていて、改めてそういう犬と並べて見ると「ジュノってやっぱりおもしろい顔してるんだな…」と思いました。。。

ジュノさん、そんなジュノさんが大好きですよ。。。



09.jpg

伊織のマフラー付きニットキャップを借りてみました。



…忍者?



10.jpg

とりあえず初対面の2匹は始終微妙な距離感でした。次回に期待。
伊織もまた遊ぼうね~。




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。




[ 2007/08/19 00:58 ] day-trip | TB(2) | CM(4)

お台場チワワ遠足第二部 

チワワ遠足の続きです。




私のランチ。
タールムビアンコのカジキマグロのステーキです。

20070428214418.jpg

どんな味がするのか想像したら、すごい顔になっているジュノさん。


20070428214502.jpg

と、パスタとくれよ~と斜めってちょうだいちょうだいしているヨボちゃん。


20070428214528.jpg

せい「ジュノ届く~?」
ジュノ「うーん、もうちょっとぉ」

ごるぁぁ!!
てゆうか、ジュノさん、さっきからずーっとせい君ママのみえさんのお膝にいるけど…
みえさん、すっかり男の子チームの人気者でした。

20070428214541.jpg

ジュノ「ジュノたんのみえさんですよ」

羨ましいわ、そのチワワまみれ。

20070428214554.jpg

ジュノ「ジュノたんが座るんですよ、ここ」

無理矢理割り込みするマナー違反の豆柴チワワ、ジュノさん。
順番だよ。
ジュノさんずーっと座ってたでしょ。
大体せい君のママだから。

20070428214609.jpg

ジュノ「ふぅ、よかった」

割り込みした挙げ句に、せい君を押し出してました。
せい君…ごめんよ (ToT)

20070428214621.jpg

ユキママさんの多頭飼いごっこ。
チワワの多頭飼いはめずらしくありませんが、こんなに豆柴チワワばっかり飼ってる人がいたらちょっとすごい…
こう見ると、チワワじゃなくてこんな種類の別の犬に見えてきました。

20070428214640.jpg

ちゃんとみんながカメラ目線な写真が一枚もありません(泣
でも楽しかったね、また行こうね。




私のお気に入りの一枚
20070428214651.jpg

必殺仕事人並みに険しいせい君と、魂が抜けちゃってるヨボちゃん。




今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。


[ 2007/04/29 20:50 ] day-trip | TB(0) | CM(7)

豆柴チワワ集会 

お台場に行ってきました。
お台場チワワ遠足

20070428214115.jpg

ユキちゃん

20070428214123.jpg

ヨボりん

20070428214130.jpg

せい君です。

そう、参加資格は豆柴色のチワワ。スムースなのに微妙に毛が長いこと。


20070428214137.jpg

潮風に煽られる豆柴ヨボ。
ヨボ「しょっぺ~。潮しょっぺ~」

20070428214145.jpg

生まれて初めての海に、こっそりテンションの上がる道産子豆柴ユキ。
ユキ「おっきい水たまりだわ」

20070428214201.jpg


3匹で浜辺でふらふら待っているとせい君が来ました。
今日もリュック柄Tシャツがイカしてます。
遠足といえばリュックだよね~。

20070428214211.jpg

ジュノ「みえしゃん、会いたかった。会いたかったよぅ!」

せい君ママのみえさんに熱烈歓迎をするジュノさん。


20070428214223.jpg

タールムビアンコにランチにいきました。
せい「ここワンコメニューないんだよねー」
ジュノ「え!本当?がっかりだよ~」

20070428214230.jpg

ワンコメニューがないとわかるや、プロレスごっこを始める2匹。
せい君は場数をこなしている上に、ウエイトも上なので、とにかく上に乗られちゃうジュノさん。
かなりやられてるのかと思いきや…
20070428214241.jpg

下からめっちゃ噛んでます…せい君大丈夫?
20070428214250.jpg

やっぱり噛んでる…
大人らしく横で静かに見守るヨボちゃん。

20070428214309.jpg

ヨボ「せい君、またたるみ伸びてるよ」
せい「えー、まじーっ?!」
20070428214323.jpg

せい「ひどい!ひどいよ、ヨボちゃん!」
ヨボ「せ、せい君落ち着いてよ」

20070428214335.jpg

ユキ「男って子供ね~。もっとオシャレの話とかしたいわ~」

気だる気な雰囲気が素敵なユキちゃん…すまんね、男の子たち子供で。
豆柴の女の子探そうね。



思ったよりも写真が多くなっちゃったので、第二話につづきま~す。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。



[ 2007/04/28 22:38 ] day-trip | TB(0) | CM(6)

せい君と豊洲! 



海はよぅ~ぅ、海は~ぁよぅ~♪

豊洲にきました。
よいお天気です。
DSC03972.jpg

せい君も一緒です。
そっぽ向き合ってますけどね、仲良しなんです、本当なんです。
薄茶義兄弟です。



DSC03974.jpg

あ…セーラーさんお仕事中ですか。
タクシー会社…さっそくクビになったんですね。
ふんふん、なるほど。ネコバスとの価格競争に勝てなくて倒産。
それは大変だったね。


DSC03979.jpg

というわけで、ドッグランで走ったり、

DSC03982.jpg

小競ってみたりしました。
あぁ!みえさん危ない!

DSC03987.jpg

途中でせい君のお友達のキャンディちゃんに会いました。
あ…風が強すぎてキャンたんのお耳飛んでる…
耳毛が長くてとてもかわいかったです。

DSC03997.jpg

キャン「ねぇママ、もうそのくらいでいいんじゃないかしら?私のおやつ…」

キャンたんのおやつにがっつく薄茶短毛チームと、心配そうなキャンたん。
キャンたん、ママさんありがとうございました。

DSC03999.jpg

本日2回目の海はよ~ぅ♪
キャンたんとお別れした後、お台場へ移動しました。
ジュノさん生まれて初めての浜辺です。

DSC04004.jpg

…おい。
腰引けすぎ。

DSC04005.jpg

ジュノ「こわくなんかないぞ~。水触るど~」
せい「ジュノ…押してやろうか?」

DSC04007.jpg

浜辺をぐるっと周って第三台場まで歩きました。
…あの、ランにいたときよりもイキイキ走ってますよね。
1時間750円も払ったのに…バカバカ。


DSC04013.jpg

最後のシメはパピーズダイニングです。
窓の外を歩いている人影は井上和香ちゃんと、上野樹里ちゃん。
なんかの撮影をしてました。


DSC04014.jpg

いやぁ、長い一日でしたね。
最後には豊洲に行ったことすら一瞬忘れてましたよ。
楽しかったです。
みえさん、せい君またあそびましょ~!





今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。




[ 2007/03/28 16:22 ] day-trip | TB(0) | CM(4)

祝☆2歳! 



ねぇジュノさん。
なんで私が洗濯物を畳み始めるとやってきて、上に座ってガムを噛むのだ。
毛をまき散らすな。

でもあれだよね。
きっとジュノさんなりに理由があるんだよね。
意味もないのに、そんな嫌がらせしないよね。
そうそう、ジュノさんにもジュノさんなりの理由があるんだね。

DSC03946.jpg

ジュノ「なんですか。いつもと違いますね。怒らないんですか」


そうなの。
今日は心が広いの。
だってジュノさんの誕生日だもの!

ジュノさんが2歳になりました。
いやぁ早いわぁ。
てことは私も2歳年をとったんだわぁ。いやだわぁ。こわいわぁ。

朝ご飯抜きのジュノさんを連れて、新宿御苑の犬カヘWITHでササミキャベツスープを食べさせました。
床にスープをまき散らしたジュノさん。
そして、お水入れをふんずけてひっくり返した私。
お店のお兄さん、ごめんなさい。


DSC03966.jpg

ジュノさんの燃料補給の後は、日本橋高島屋のドッグランへ。
ジュノさん夢のダックス祭りでした。
どうも、ジュノさんはここのドッグランが好きらしく、いつも結構ご機嫌で走ります。
逆に駒沢だと走らないんですよね。不思議…。

DSC03950.jpg

こんな感じで走ってます。
わかりにくいのでズームイン。

DSC03967.jpg

あ、浮いてる…。

DSC03964.jpg

お洋服もおもちゃもいーっぱいあるからもう買わない。
モノより思いでと思って連れて来たのに…
また買った。
セーラーシャツ。水兵さんのイメージで作っているはずなのに、どうにもこうにも幼稚園のスモックにしか見えません。


DSC03948.jpg

後、「誕生日だから」といいわけをしてフライイングしてこないだ買ってしまった新しいおもちゃ。
この人、お腹を押すとラップします…。


ジュノさん、うん、おめでとう。
これからもずっと元気で、なるべく長く一緒にいてください。






今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ




[ 2007/03/18 19:09 ] day-trip | TB(0) | CM(7)




