 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見犬 




お花見に行きました!
…先週末に(汗
相変わらす更新遅…



DSC04087.jpg


市ヶ谷の桜です。
綺麗でしね~。
私はこのお堀と総武線が通っていく感じが好きで、たまにぼーっと眺めてたりします。


DSC04091.jpg

お花見客の置き土産を気づいたらモグモグしていたので、
ちょっぴり桜ゾーンから離れてお散歩しました。
叱られてご機嫌が悪いジュノさん。嫌な距離感ですねぇ。


DSC04093.jpg


ジュノさんの職業シリーズ。
たまにはこんなマッチョな感じもどうでしょうか。


DSC04094.jpg

最近自転車買いました。
あまりに久しぶりに乗るため、かなりフラフラしてます。
フラフラしすぎて、牛ベコ並みにブルンブルン揺れるジュノさんの頭…
ごめん、早く上達するようがんばる。
飛び出し防止に100均でネット買ってきました。
飛び出し防止&ジュノさんのひったくりも防げます。





今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこちわもチワっとよろしくです。

[ 2007/04/08 21:22 ] neighborhood | TB(0) | CM(6)

週末の朝 

普段はだらだら生きているくせに、週末になると早起きして張り切っている実に自己中心的な犬、ジュノさん。
DSC02738.jpg

な、なに?その眼差し…。
私もうちょっと寝たいんだけど…。

DSC02764.jpg

結局やってきました。近所の公園犬の集会朝の部。
あー、すがすがしい…( ´Α`)ハァー
それでも朝は夜の部には来ないワンコがいたりして、週末にしかさすがに行けないので行ける時はがんばって連れて行ってあげたいと思ってます。
ジュノさん、思ってるのよ。思ってるの、本当に。でも、本当に起きれない時もあるわけ。理解してください。

DSC02770.jpg

今日も仲良したろちゃん。
ジュノさん…まだ気づいてないみたいだけどね、たろちゃんお引っ越しするんだよね。しかも来週末。
毎日夜のお散歩(犬集会)でも一番仲良しなのはたろーで、たろーがいなくなったらジュノさん遊ぶ相手がいない…。ショック受けるだろうなぁ…。がんばれー、ジュノさん。

それにしても、すごい尻毛…スムースのそれではないよ、それ。


ジュノさんの公園は、とにかく激しい。
どれくらいかというちょうど良い目安があったので、撮影。
DSC02765.jpg

素敵なロングダックスが野良ダックス並みに汚れるくらい激しい…。
顔中、体中にお互いよだれをつけあった挙げ句に転がりまわるので泥だらけ。あぁいやだいやだ。
まぁ野良チワワも楽しそうだからいいんだけど。
DSC02775.jpg

帰ってくるとぐったりです。目つき悪っ!

DSC02773.jpg

寝るんかい…。
私も寝よっかな…。



今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ





[ 2006/07/10 02:44 ] neighborhood | TB(0) | CM(5)

休日のお散歩 

Giuliano the dogがエキサイトブログでやっていた旧Giuliano the dogよりお引っ越ししました。
これからも宜しくお願いします。
↑過去記事はリンクから♪

お休みの日は近所の公園で開かれる犬の集会朝の部にも参加するジュノさん。
DSC02544.jpg

「いたずらジュノたん今日も行く~♪アソレッ」


またパクリ替え歌…ヨボちゃんのパクリだ。ちょっと似てるからってやめなさいよ。

DSC02547.jpg

そして今日も素敵なマーキングですね。180°開脚だ。そんな地上10cmのところで、多少高くつけてもあんまり意味ないと思いますけど。


DSC02548.jpg

あ、ヨークがいる。A.コッカースパニエルのヨークさん。たまに公園でお会いするのですが、ヨークさんの飼い主さんが私的に結構な謎ポイント。
オシャレなイカすおじさんなのですが、どう見ても普通のサラリーマンじゃない…。ミュージシャンなのではないかと睨んでいるのですが、真相は未だわからず。

DSC02551.jpg

シェルティーのベルちゃんのママです。
ジュノさんはなぜかベルママの熱狂的ファンです。ベル家が帰ろうとするとさりげなく一緒に帰宅しようとします。抜け目ないです。
ベルママは音楽の先生をしているらしいのですが、ジュノさんが先日「ピアノを習いたい」と言い出しました。…月謝を払えば週に1回、1時間ベルママを独占できるのです。ジュノさん、鍵盤楽器を選んだのは賢明だね。肉球でも弾けるだろうよ。でもそんな不純な動機じゃだめだ。愛はお金で買えないのだよ。
DSC02552.jpg

そしてこれがベルちゃん。
ベルちゃん、ちっちゃい弟ができたらどうかしら?いやか、そうか。そりゃいやだろう。

DSC02563.jpg

ジュノさんと、たろーが何か匂ってます。何?その黒い毛玉?

DSC02565.jpg

あ、漆黒のトイプー…。
ジュノさん、それぼんちりちゃんじゃないの。違うの。
あづきちゃんがパリから来た訳でもないのよ。



1時間半ほど遊んだのでわりと疲れてくれたよう。
一時預かり保育のお隣のダックス、ヌテラとお昼寝です。
DSC02572.jpg

ジュノさんは猛烈にヌテラのことが好きなのですが、ヌテラは犬が嫌いです。
1年かけて、やっと最近ジュノさんとだけは遊んでくれるようになりましたが、今日は気分が乗らない模様。
DSC02577.jpg

ジュノさん、そのベッドはどうみても先着1匹様用だと思うんですけど。
確かにジュノさんのお昼寝ベッドだけど、明らかにヌーちゃんが先に入ってたよね。譲りなさい。



exciteとちょっと仕様が違っていまいち使い方がわかりません…。
今日もポチッとお願いします。
banner.gif人気blogランキングへ

[ 2006/05/21 16:23 ] neighborhood | TB(0) | CM(21)




